あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金の回る仕組み
世の中の様々なことは、見えないながらも仕組みで成り立っていることが多い。
仕組みを知り、仕組みの通りにやればうまくいくことも多い。
しかし、仕組みを理解せず仕組みを無視したままで行うと、間違ってしまうこともある。

昨年から私が伝えている、お金の回るエネルギーを利用してお金を世の中に回し
ながら、自分の所へも回す方法も、仕組みの上に成り立っている。
伝えた通りにやれば仕組みのままになるので楽しめるが、どこかでやり方を間違い、
仕組みの通りでなかったら、せっかくのお金の回る方法を活かせないことになる。

そうなれば・・・残念ですよ~。

お金の回る方法を書いてお伝えできないのは残念だが、手紙やメールやブログなどに
「書く」ことは仕組みの中にはありません。
だから、書いて教えてもお金の回るエネルギーは活かせないのです。

エネルギーを伝えるのは、人から人へと直接伝えるところとなります。

さて・・・お金とお財布を利用して、お金を世の中と自分に回す方法を伝えてもらった
あなたは、仕組みの通りにやっていますか? 
仕組みを理解してその通りにできていますか?

書けないので・・・もう一度、一緒に居た方たちと話して確かめ合ってください。
お金の回るエネルギーを利用して、ご自分の希望を叶えてくださいね♪




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お金の回る仕組み
アクセスハートのセミナーの後、早速やってみました。昨日、回ってきました!!!思いがけない形で!たった5日間で!!!新しいお部屋に移ることにしたら、今のお部屋の敷金全部返ってくるように管理人さんが手配してくれました。出費が少なくてすみます。前の敷金を新しい敷金に回す。これもお金を回すことですよね!私は何も頼んではいなかったので、とても嬉しかったのです。お金ももちろんですが、管理人さんの温かい心。ペイフォワードのように、この温かい心も回すともっとみんながにこにこ生きられます。ご報告まで。
【2012/01/21 07:42】 URL | shima #- [ 編集]

shimaさん
さっそく仕組みの通りに実行したのですね(^^)
効果があったとのこと、良かったです♪
お金で回ってくることもあれば、お金と同じような働きをする何かで
回ってくることもあります。
ポジティブな温かい心でお金と関わる、人とかかわる、大切なことですね。

これからも、人々と支え合い、お金と仲よくしてください。
【2012/01/21 08:28】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1872-4b4fe593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。