あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

人が人を呼ぶ
人が人を呼ぶ

それは話す人に 伝えたい思いがあるからだ

自分のものとして 伝える言葉を持っているからだ

伝える言葉に 心がこもる

良いものは伝えたい

良いものが広がってこそ 世の中の動きが少しずつ変わっていく

あなたの一言から始まることが やがて結果を出していく





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いつもありがとう
こんにちは。札幌でハートフルコミュニケーションに参加させていただき誘って下さった方に感謝です。今年の大事さを、伝えたい人がいます。今は連絡もこないけどメールは届くので、ウザイと思われないかとか迷いました 下心や自分の立場を考えるなら止めよう、純粋に素敵な人生を歩んで欲しいと思うならメールしようと 出た答えはメールするでした、今日のブログの内容を見てタイムリーでビックリでした。今回、勉強したことを活かしてみます、私が大好きな人だから伝えたい、ただそれだけでした。m(__)m
【2012/01/20 12:11】 URL | リョウチャン #- [ 編集]

リョウチャンさん
15日の参加、ありがとうございました。
ご自分の思いを大切にすることは、伝えたい人を大切にすること繋がりましたね。
きっと、これからの生き方に活かせると思います。
【2012/01/20 14:37】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


こんばんは(^^)、いつも楽しみにしています。
ブログにリンクさせていただきました。OKでしょうか?
突然のお願いなのですが、私のブログに この記事を載せていいですか?幸せなことに私の友達たちは 美しく素敵な言葉を持っています。今、協力をお願いしているところです。
輪が広がれば あかね雲さんの伝えたい言葉、皆が伝えたい言葉が もっと、もっと多くの人の心に届けることができます。私の目標は 美しい言葉を届けて、人の心を温かくするような言葉を紡ぎたいのですが、なかなかうまく書けません。
もっと 沢山の人とつながって 美しい言葉を伝えていきたいです。宜しくお願いいたします。m(__)m
【2012/01/21 00:43】 URL | kokori #- [ 編集]

kokoriさん
ありがとうございます!
お気持ちにとても感謝します。
本当に嬉しいです。
読んで下さる人が増えて、私の伝える言葉が何かのお役に立てるのは喜びです!
どうぞ、よろしくお願いします。
【2012/01/21 00:58】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


ありがとうございます(^^)、感謝です!!
【2012/01/21 01:03】 URL | kokori #- [ 編集]

kokoriさん
私こそ、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
【2012/01/21 08:29】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1871-f9126d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





