あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌の夜
札幌でも、思いがけない素敵な出会いがあり、私は喜びに胸を弾ませていた。

14日の夜、チビコタが笑顔でホテルに来た。
うん? ひとりじゃないよね。

『そうだ、姉さんに会いたいと言うから一緒に来た。』

チビコタの大きな体の後ろに揺らぎがある。
揺らぎを視ていると・・・そこには先代のカムイコタンが少し小さくなった身体に真っ白い髭で
立っている! わぁ~、カムイコタン!!! 

『姉よ、久しぶりだな。
 倅が世話になった。おかげで今はこのようにカムイコタンとして働いている。
 姉のおかげだ。あの時に、倅を引き受けてくれたから、このように譲ることが出来た。』

私は何もしていません。
チビコタと少し遊んだだけで、あとは他の方たちにお願いをしていましたから・・・。

『倅は姉と触れ合った。それがとても大切なことだったのだ。
 姉は喜んで触れ合ってくれた。
 だからこそ倅は、このようにカムイコタンとして皆をまとめる力がついた。』

チビコタを視ると、何となく面映ゆそうに、照れくさそうにしている。
父親から褒められて嬉しさと恥ずかしさを感じているのだろう。
私はそんなチビコタの姿が嬉しかった。

ところで、わざわざカムイコタンが来てくれたのは、何か大切な用事があるからでしょう。
お話を聞かせてください。

『ハッハッハ・・・姉よ、さっそくに用事を話せとか?
 そうだな、積もる話もあるが、まずは用事を済ませよう。
 それから皆で話をするとしよう。姉に頼みがある。その為に来たのだ。』

はい、聞かせてください。

カムイコタンとチビコタと私は、間近に座って話を始めた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1868-2e9cf753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。