あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の結果へ
今年に出てくる結果は、おろそかにするでないぞ。

それはこれまでの自分の生き方や考え方、つまり自分の生き様が結果として出てくるからだ。

努力を重ね、頑張りを続けたならば、自分の納得する結果が出て、更に先に進むだろう。

一瞬の頑張りや努力はあっても、続けないための言い訳が多く、逃げたり避けたりするならば

成長は遅々として進まなかったであろう。

成長の責任は全て自分に在る。

良くない結果が出たならば、謙虚に受け止め反省し、学ぶべきところは学び、言い訳を止め

次の結果を出すために努力を続けることだ、明るく頑張ることだ。

一瞬ではなく、気が向いた時だけではなく、続けること、継続をすることこそが結果を生み出す。

次の結果のために、気持ちを切り替え、思考し、しっかりと歩き出すことだ。

己の成長を楽しむことだ、進む道のあることを喜ぶことだ。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めまして。


まるで自分のことを言われているような気がしました。


頭に詰め込み過ぎて身動きがとれなくなってしまうことが多々あるので、一つずつ、出来ることから継続していきたいと思います。
(ちょうど決意を改たにしたところに、こちらの記事を拝見しました。気を引き締めないといけませんね。)


【2012/01/16 02:30】 URL | 名無し #L8AeYI2M [ 編集]


次の結果をだせる自分になりたい!
とちょうど思っていたことろです。
一つまではできるんです。
そこで完全燃焼してしまい、次へのパワーが
なかなか生まれてこない・・・。
この一週間このことであがいていました。
もちろん、休んでみたり、息抜きもしてみたりもして。
自然に生み出すではなく
自在に繰り出すが今年のテーマです!!
【2012/01/16 05:00】 URL | みすず #- [ 編集]


耳に痛いお言葉でした。私は気が向いた時にしかやらないことが多いので…。そういう性格だと思っていましたが、それはやっぱり怠けてるんでしょうね。気分に左右されずに続けることは難しいですが…精進したいと思います。
【2012/01/16 08:01】 URL | ゆき #08Mv.U6U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/16 19:15】 | # [ 編集]

名無しさん
コメントをありがとうございます。
ひとつずつ出来るところから継続をしていく・・・お互いに頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします。
【2012/01/18 01:06】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

みすずさん
自在に繰り出す・・・力強く頼もしく、先が楽しみな言葉です。
自分の力を信じて動いていきたいですね♪
【2012/01/18 01:08】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

ゆきさん
大切なことに気付かれたようですね。
性格にしてしまうもの言い訳かもしれません。
お互いに継続をしていきましょう!
【2012/01/18 01:10】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

コメントをありがとうございました。
納得をしたとのこと、嬉しいお言葉です。
今年もよろしくお願いします。
【2012/01/18 01:12】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。