あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレたちも行きたい!
K君がサッカーの練習で、ある所へ行くことになった。

その話を聞いた後に、カッパの少年が我が家を訪ねて来た。

『兄ちゃんが行く所に、オレたちも行きたい!
 行くにはかあちゃんの許可がいるんだ、オレたちも言っていいか聞いてくれ!』

K君はデイジーの息子さんだ、分かった、かあちゃんとはデイジーのこと。
分かった、聞いてみるね。
それで私はデイジーに聞いてみた。
デイジーは笑いながら「行ってもいいですよ!」と言ってくれた。

それをカッパの少年に伝えると、大喜びをしている。

『わーい、行くぞ! オレたちも兄ちゃんと一緒に行くぞ!』

大声をあげてはしゃいでいるカッパの少年たち。
どうやらお父さんカッパが引率をするらしい。
カッパのお父さんも興味津々の様子だ。

K君は、中学生になった今でも何となく感じているのだろうか。
K君と一緒に幼稚園に行ったカッパの子供たち、小学校でも楽しんでいたカッパたち。
さて・・・どんな旅になるのやら・・・楽しんでおいで♪




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは
去年からわらしさん達との会話楽しみに拝見しています!
かっぱさんもいるのですね♪
まだ把握しきれてないのですが不思議と心が和みます。
これからも読まさせて下さいな~(^-^)
【2012/01/15 18:00】 URL | トロピカルフルーツ #NMpZWiuw [ 編集]

トロピカルフルーツさん
あかね雲を読んでくださり、ありがとうございます。
カッパちゃん家族もいます。
妖怪の仲間たちは大勢います。
これからも楽しんで下さいね♪
【2012/01/18 01:02】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。