あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年
あけまして おめでとうございます。

いよいよ結果の出る年になりました。

これまでやってきた結果、やらずにきた結果、どのような結果が出ても自分が過ごして
きたことと捉えて、これからのことを前向きに考えてください。

初詣に行かれる方は、息災の米粒を付けてもらえると思います。
お楽しみくださいね。

新しい一歩を踏み出した2012年、皆様にとって今年が飛躍の年となりますように
心からお祈りしています。

素敵な出会い、巡り合いの年でもありますように、全てを楽しんでください。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。


  タマラ・加藤憲子



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます。
年末からもやもやしていた件の答えがやっとみつかりました。
上り坂と感じていたこと、実は自分の奥深くに眠る一つのものを見つける
作業だったようです。

「相手を信じぬき、相手を信じる自分を信じぬくこと」

結果はどうなるかわかりませんが、これが自分にとって扉をあけるカギととなるような
気がします。

今年一年もはりきっていきます。

良いお正月をお過ごしください。
【2012/01/01 01:11】 URL | みすず #- [ 編集]

みすずさんへ
あけまして おめでとうございます。
ご自分の中の答えを見つけたようですね。
自分を信じること、誰かを信じること、とても大きな力になります。

お互いに望む方へ進むように、頑張りましょう!!!

みすずさんも、良いお正月をお過ごしくださいね。
【2012/01/01 18:32】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

(^^;)
あれをやってなかった、それをやってなかった…
自分でわかってるくせに、みょうに自信をもってたりする正月
【2012/01/01 21:28】 URL | 三 #- [ 編集]

三さん
やっていないことが分かっている・・・だから今年はやってしまうのでしょう。
それで自信を持てているのだと思います、頑張ってください!!!
【2012/01/01 22:41】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1851-882efc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。