あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

25日 アクセスハートコミュニケーションセミナー
25日、青砥のかつしかシンフォニーヒルズで、アクセスハートコミュニケーションを行った。
73名の参加があり、とても皆さんが熱心に取り組んだことにより、エネルギーレベルが
自然に増大していた。

二人組になっての直感を磨くワークでは、およそ5分おきに人を代えることにより、
自然に気持ちの切り替えができるようになる。
それは次々に変わる目の前の人の何かを受け取ろうとする思考や行動が、寸前に
向き合った人から受け取ったことを意識させないからだ。

気持ちの切り替えが早く出来ることで、今、向き合っている人からの直感を受け取り
やすくする。参加の回数が増えるほどに 「エッ? どうして分かるの?」と言われる
ことが多くなったりする。それだけ深いところからの情報を受け取りやすくなり、伝える
力も付いてくることになる。

『姉さん、良かったな。
 今日の人たちは、上り坂に向いていたな。
 これまで自分でやってきたことの結果が出るだろう?
 姉さんも言っていたように、それぞれに忙しくなるだろう、それが良いんだよな。』

そうよ、結果を出すのは自分だし、これまで頑張ってきたかどうかで、結果は違ってくる。
だから、努力をしたり頑張った人は自然と良い結果になるでしょう。
それも楽しみよね。

『うん、全ては本人の責任だよな。
 今日の直感のセミナーも、本気で取り組めば取り組むほど、直感も思考も磨いていたぞ。
 姉さんもそれは感じただろう? 分かったよな。』

そうなの、皆さんに発表してもらったんだけど、自分の意見をまとめることのできる人が
多かったのよ。以前は、自分の思いをただ言い連ねる人が多かったんだけど、皆さんが
ちゃんと自分の意見をまとめて話していたの。
しっかりと思考をするようになってきたのね、それが嬉しかったな!

『自分では気づいていないかもしれないけれど、それぞれに磨いたり高めたり深めたり
 していたからな。自分の才能や能力の開発にも関わってくるからな。』

毎日の生活の中で、しっかり活かしてほしいよね。
皆といる場で出来たことは、自分の日常生活でも出来ることよ。
だから皆さんに直感を受け取ること、思考することなどを楽しんでほしい。
楽しむことで、直感を更に受け取り、なお磨いていくことになるからね。

『姉さん、またやろう、楽しみだな!』

ところで・・・手伝うって言っていたけど、何をしたの?

『うん・・・間をちょっと動き回ったぞ。
 はっきり言うけど、邪魔はしなかったからな。』

ワラシの真剣な顔に、私は苦笑するしかなかった。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 




この記事に対するコメント
今年最後の・・・
上り坂がみえてきました。

これだけは・・・やれるだけやったからよかった~ではなくて
どうしても、どうしても成果として得たいです。
イメージを実現するべく、頑張ります。
【2011/12/26 23:51】 URL | みすず #- [ 編集]

自分の変化
二回目の参加でしたが、はやりスケジュール調整をしてでも予定を合わせて正解でした。

翌朝の通勤途中に、忘年会の席で来年に向けての動きを発表した際の事を思い出していて、自分の発する今後の動きや目標が、その言葉が、定まってきていると初めて実感しました。

どうなりたい?どこに進みたい?
それらが自分の中でより明確になり、また、今回のセミナーでそれをより良い具体的かつ、正確に表現する事を、
磨けていた様に感じます。

普段考えていた蓄積分も、あの場でまとめられた様にも思います。

一人考え、皆さんの力を借りながら、より良いものへと組み立てて、進化させて行く。

ああ…そうですね。
自分一人ではなく、仲間が居る。
仲間の力を借りる、借りられる人間になれる様、集まりにどんどん参加し、色々チャレンジしていきます。

実感したものを最大限に活用して来ます。
【2011/12/27 02:06】 URL | カズオアオキ #- [ 編集]

みすずさん
上り坂ですね、来年はきっと良い結果が出ると思います。
上り坂は一見苦しいように見えるけれど、上れば晴れ晴れとして自信もつきます。
お互いに頑張りましょうね!
【2011/12/28 01:21】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

カズオアオキさん
参加してくださり、ありがとうございました。
おかげさまで好評を得ています。
これまでとは全く違った、すごい! とわざわざ電話をくれた方も居ます。
直感を磨き思考をする・・・ぜひ、身に着けてくださいね。
また行います。時間の都合がついたら参加してください。
きっと、また磨けると思います。
【2011/12/28 01:24】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1845-87e63e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





