あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャナクプールにて
ジャナクプールは暑い、夏の日の気温だ。
今回ジャナクプールにも自宅と工場を持っており、私たちを誘ってくれたAさんとGさん。
「村ですよ。」
と言っていたが広い!賑やか!人が多い! 
これは村ではないよね・・・と私たちは囁き合った。

三泊したが、ホテルの夜はいずれも蚊との戦いだった。
締め切っているのに、プィ~ン・・・パチン! ボリボリ。
寝苦しさよりも、久しぶりに蚊に悩まされた。

1日の夜にAさんの紹介で会ったSさんに、アクティベーションをする。
Sさんの生き方や考え方はタマラに通じるようで、とても理解が早い。
私たちは嬉しい仲間を得た思いだった。

2日のフリークリニックでは、受けたばかりのSさんが、さっそく自分が
アクティベーションを受けたことや、自分の 考えや日々の生き方を、
会場に来ている人達に話してくれた。

来ている人達はSさんの友人であったり、知人であったり、その友人で
あったり、また知らない人も多くいたが、自分と同じ所に住んでいる者の
言うことに熱心に耳を傾けていた。

そして実際にヒーリングを受けて、ネパール人のナラヤニさんやモヒニさん、
イシュワールさんたちから話を聞いて、多くの人達がアクティベーションを受けてくれた。

ジャナクプールに来るように言ってくれたAさんは、自分の会社の授業員を20人
以上も連れて来て、全員に受けさせてくれた。
会社の皆が頑張っているから、もっと良くなるようにしてあげたい・・・そう言っていた。

後半は見たり聞いたりして、次々に訪れる人達がこぞってアクティベーションを受ける
ようになり、会場はアクティベーションの順番待ちになるほどだった。

「ここに来た時は何だか分からず怖かったけれど、受けたらスッキリした。
これは良いよ! 」
とわざわざ言いに来てくれた男性もいた。
最初は笑顔のなかった人たちも、自分の手が温かくなったり子供を癒したいからと話を
進めるうちに、どんどん笑顔になっていくのが、とても嬉しい!

一日を終えて数えてみると、アクティベーションを受けた人の数は、88人にもなっていた。
口コミの凄さと、信頼している人の言葉の与える影響のすごさを見せられた思いだった。

私たちは腕に蚊がたかるのも無視して続けたことを、思い出と共に喜んでいた。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1835-9e185c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。