あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド、デリーでのトランジット
11月25日に成田を出発、インドのデリーでトランジットの為に一泊をする。
ホテルは空港から車で40分ほどかかるところに在る「レッドメイプル ベッド&ブレックファースト」
インターネットで予約をしてもらった所だが、実はタクシーの運転手もガイドさんもなかなか場所が
分からなかったほどだと、迎えに来てくれたネパールのガイドのパサンさんが苦笑をしていた。

着いてみると外見はまるで普通の家のようだから、尚更分かりにくかったかもしれない。 
中はとてもきれいで設備も整っていて、アットホームな感覚のあるホテルだった。
ここで先行していたAさん、N君、と合流。

ここのスタッフのひとりが、これから行くルンビニのホテルにお兄さんがいると言うことでビックリ!
こんなこともあるんだね!

タマラの話をすると、スタッフの3人が興味津々で聞いてくれて、アクティベーションをぜひ受け
たいと言ってくれて、もちろん、喜んで受けてもらった。

ここでチベット人のNoさんとの出会いがあり、NoさんもAさんからタマラの話しを聞いていると
言って、アクティベーションを受けてくれた。

翌朝はスタッフの3人が笑顔で親しく挨拶をしてくれて、細やかに気を使ってくれた。
ダラムサラに行く時には、またこのホテルにお世話になる。
そのことを伝えると「待っている!」と言いながら、何度も握手をしたりハグをしてお別れとなった。

思いがけないインドでの出会いと増えた仲間。
26日、私たちは喜びと期待でカトマンズに向かった。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1830-aea78a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。