あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同行者
『姉さん、インドがますます楽しみになってきたな!』

そうなの、ご縁のできる人たちの存在も知ることが出来たし、とても楽しみ!
ところで、一緒いインドに行く方たちは決まったの?

『うん、決まったぞ!』
『オレが行く!』
『おじさんも行くぞ!』

おじさん? どのおじさんが行くの?

『えっと・・・大きくて優しいおじさんだ。』
『インドに行く時に、姉さんに挨拶をするって言ってたぞ。』
『うん、飛行機に乗る前に挨拶をするって・・・。』

え~と・・・ワラシたちが送ってくるビジョンには、私は覚えがない。
そう言うと、ワラシたちはニヤニヤと笑っている。
何を知っているの?

『姉さんが思い出さないんなら・・・そのままで良いって言ってた。』

そんなぁ・・・。
誰なんだろう???

『考えてみて!』

無理だって、私の頭の中にはないでしょう。
ワラシは謎解きを楽しむような顔になっている。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
旅のお話がたのしみです
インドでいろいろな出来事があるのでしょうね。
またいろいろなお話を拝見できるのを楽しみにしております。
良い旅になることをお祈りしております。

最近セーターの毛玉のようになんだか心に引っかかることから
目をそむけない様に暮らしています。
いろいろとその都度面倒なことにはなるのですが
ひとつひとつ清々しく進んで行きたいのかな?と感じています。
手触りのいいセーターになるかな?
私の今年の年末は急流をさかのぼる必要があるようです。
結果はともあれ気合い入れていきます。
【2011/11/24 13:52】 URL | みすず #- [ 編集]

みすずさん
急坂・・・と受け取っているところが、とても良いと思います。
2012年、きっと良い結果をだしていくでしょうね。
帰宅したら、インド、ネパールの報告をします。

お互いに自分のやりたいことのために、頑張りましょう!
良い時間をお過ごしくださいね。
【2011/11/25 00:38】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1812-f5a168a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。