あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

財布とお金の回るエネルギー
11月29日に行った大阪の交流会で、他の話をしている最中に、あることが
いきなり私の頭の中にビジョンとして届いた。
それはお金にまつわることであり、おまじないとも違うし、これって・・・
教えても良いのかな?と思いながらも、参加した皆さんに伝えて実践してみると、
その場には実に大きなエネルギーが渦巻くように流れて、私自身も驚いた。

大阪は商人の街、本来ならお金のエネルギーが活発に動き、大きく回ったり
小さく回ったりして、お金の流れが出来るはずの場所だ。
それが不景気によるものなのか、大阪でもお金のエネルギーが停滞している。
大きなお金の動きを作るには、ひとりひとりがお金を回すことが必要であり、
そのエネルギーがやがては渦となり、社会のお金を回すようにもなる。
大阪だから尚更に、お金の回るエネルギーが必要だったのだろう。

その夜にあかね雲に掲載しようと書いてみたが、全くエネルギーが動かない。
私は首をひねったが、思い当たることがあり「なるほど!」と手を打ったものだ。

それは財布を使ってお金が回るようにするやり方だ。
やり方は簡単だが、そこには楽しみ実行する本気が必要であり、タマラと同じように
「手から手へ 人から人へ 心から心へ」
と思いを込めて伝えていくことを、欠かしてはならないと言うことだった。

実行した人たちから、早くも嬉しい知らせが届き始めている。
お金に関わる情報を掴んだり、探していた物が手に入ったり、仕事が舞い込んだり、
臨時収入があったりと結果が出始めている。

ただ待っていてはお金は回らない、祈るだけでもお金は回らない。
自分で動き努力をしてこそ、お金の回るエネルギーを自分のところに引き込むことが
出来るようになる。

メールやブログや手紙に書いたのでは、エネルギーが回らない。
教えてくれる人からエネルギーを受け取り、自分で本気で実行するからこそ、自分でも
お金のエネルギーを回していけるのだろう。
皆さんに向けて書けないのがとても残念だが、いつか会うことがあったら、その時には
直接伝えていきたいと思う。

大阪や仙台、福岡で私の話を聞いた人たちも多い。
いつかあなたも、誰かから財布を使ってお金が回るようにするエネルギーの使い方を、
聞くことがあるかもしれない。その時には、ぜひ、本気でやってみてください!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1805-c73ac206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





