あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受け取り方はあなた次第
12日から九州に行ってきた。
13日に福岡でアドバンストプラクティショナー養成講座を行った。
アドバンストとは、タマラアソシエーションにおけるプロフェッショナルの名称であり、
エネルギー的にも、より波動が細かくなり高度になっていく。

より深いヒーリングの実践をしたり、グループに分かれて話し合ったりした。

より深いヒーリングは、繰り返し行って身に着けていく。
私はやり方を教えることは出来るが、自分でコツを掴んでいかなければならない。
コツを掴むには、更に感じることが必要であり、繰り返しやることで当然のことだが、
感覚を磨き上げることになる。

実践してコツを掴まなければ、上を望んだとて叶うものではない。
地道に真剣に実践を積んでこそ、本当の深いヒーリングができるようになる。
紙に書いたから・・・聞いたから・・・見たからと出来るものではない。
実践してこそであり、繰り返してこそのものだと言える。
それは、様々な事柄に対しても通じるところだろう。

グループに分かれて課題について話し合った。
この話し合いに関しても受け取り方が浅ければ、考えも浅いままの話し合いになり、
答えやヒントを得ても、中身が薄いものになってしまう。
逆にしっかりと課題を捉えて、深い考えや真剣な意見からの話し合いになれば、
腑に落ちたり、納得が出来たり、実行する為の対策と勇気や覚悟も伴う答えとなる。

課題は同じでも、どう受け取るのか、どう捉えるのかで、内容も答えも全く違うこと
になる。軽い話で済ませるのか、深い意味のある話し合いにするのか、あくまでも
自分次第だろ言えるだろう。

人に、話しに、仕事に、物事に、出来事に・・・どのように向き合っていくのかは、
あくまでも自分次第だと言える。

甘く軽く浅くするのか、真剣に深く大きく捉えるのか・・・。
あなたの捉え方で成長も、楽しみも、到達も違ってくるだろう。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1804-eb320e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。