あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

インド大使館
インド大使館に行って、ビザをもらってきた。
午後5時から5時半の間と言う、短い時間に限られてのビザ発行。
5時頃に大使館に行ってみると・・・早くも長蛇の列。
「こんなにインドに行く人がいるのねぇ・・・」
と話しながら並んだ。

大使館に入ると、番号札を配っている。
私が2日に手続きを済ませたことを告げると
「Bの窓口でもらってください。」とBを指示した。

アレ?・・・と思っていると、どうやら番号札は昨日、手続きをした人らしい。
大使館の人が声を張り上げた。
「言い訳をするのではありませんが、昨日だけで1200人の手続きをしました。
 大変でした! 間に合わない人がいるかもしれません。」
1日で1200人? インドってどんな国? どのくらいの人が行くの???

とにかく、私は無事にビザを手に入れた。

『姉さん、大変だったな。』

そうね、インドってどんな国なんだろう?と思った。
行くのは初めてだしね。

『そうだな。
 姉さんが初めて行く国には、オレたちも付いていく。
 誰が行くかは長が決めるので、まだ分からないけど、誰が行っても楽しみだな。』

ワラシたちも一緒に行くのね。
今度はインドの妖怪たちと交流するんだ。

『妖怪かどうかは分からないけど・・・誰だか居るんだよな~♪
 自然の精霊や妖精はいるんだけど、インドとネパールは近いよな。
 ネパールには妖怪と同じものが居るから、きっとインドにも居ると思うぞ。
 長が何か知っていると思う。だから誰が行くのか楽しみだ!』

インドに行けば、妖怪たちと私は別々の動きをする。
私は各地で多くの人々に、ヒーリングや必要な話をする。
妖怪たちは見えない世界での、普段は出来ない交流をするようだ。
お互いに報告を楽しみにしながらの動きとなる。
インドに行くのが、とても楽しみになっている。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1798-1e4b800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





