あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

免疫力 抵抗力
7日、私はRさんと一緒に福島に行ってきた。
福島に住むYさんと連絡を取り合いながら、訪れるのは今回で二度目となる。

前回に続き、大勢の人たちがタマラのアクティベーションを受けてくれた。
Yさんが話してくれた。

「今日、来てくれた人たちは前回受けてくれた人たちから、良かったよ!と聞いて
 口コミで来てくれた人たちなんです。
 自分が受けて良かったからと、家族や友人に話してくれました。
 だから、私の知らない人たちが多かったんですよ。」

来てくれた人たちから
「今日をとても楽しみにしていました!」
との言葉を聞いて、私もRさんも喜んでいる。

福島は原発に近く放射能を心配しながら、毎日を暮している人たちが大勢いる。
タマラのエネルギーが放射能に対してどのような働きをするのか・・・まだ何も
分かってはいない。
だけど、タマラのエネルギーにより、自分の身体の免疫力や抵抗力が活性化する
ことや、治癒能力が高まることは言える。
それらをどう活かすのか、どう働かせるのかは自分次第となる。

福島では子供の甲状腺に異常が見付かることがあると、話してくれる。
通常は自分で判断できる中学生以上をアクティベーションの対象としているが、
福島では幼い子供さんにもご両親の同意があれば、受けてもらっている。

7日もアクティベーションを受けた子供さんに、甲状腺を元気にしようと、両手を喉に
当てる方法を伝えた。お母さんと一緒になって、喉に手を当てる笑顔を見ていると、
原発の早い収束を願うばかりとなる。

「自分の身体は自分で守ろうね!」
私の言葉に、お母さんたちも子供たちも大きく頷いてくれた。

昔からある「手当療法」タマラのエネルギーもヒーリングとして、身体を健康に保つ
役に立つとして、大勢の人たちに伝えていきたい。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1796-2209f8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





