あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

やってみよう!
『姉さん、始めたな!』

フフフ・・・そうよ、いろいろと考えて「やる!」と決めたんだから!
さっそく始めたの。

『善は急げ・・・って言うんだろう?』

そうよ、良いことは「やる! やろう!」と決めたら早く始めなくてはね。

『その通りだよな。
 皆が決めたことをすぐに始めてやり遂げたら・・・凄いことになるよな!』

そう思うでしょう。
まずは近い目標を決めることね。
決めたことをやり遂げる為には、ひとりで頑張るのも良いけれど、お互いに
刺激しあったり、サポートし合ったりすることも必要だと思うのよ。

『ハハハ・・・怠けられないよな。
 他の人達がやっているのに自分がやらないのは、やっぱり嫌になるぞ。
 どうしてもやらなければならないところに自分を追い込む・・・うんうん!』

もちろん自分のペースでやっていっても良いと思うよ。
だけど、ノロノロ歩くよりも少し早めに歩いたり走る方が、実は気持ち良かったりする。
それと同じだと思う。
2012年も間近になったしね。

『そうだよな、今年もあと二か月無いんだぞ。』

そろそろ結果も出始めているから、やっぱり良い結果を出したいものね。
さぁ、私も頑張ろうっと!

『姉さんもやるのか?』

当然でしょう!
私が決めたことだもの、もっとも応援してくれるのは・・・。

『オレたちだろう? 任せとけって!』

見えない世界の応援は、時には辛辣でもある。
私も覚悟しなくっちゃ!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは
「辛口」のコメントへの
お返事ありがとうございました。
経験から学ぶことは
当たり前のことだと思いつつも こっそり自分を褒めて そして御先祖様や守って下さる方々に感謝。
お返事読んで涙出ました

おかげさまですm(__)m

私も、目標達成しました。
間に合いました。
…恩返しできます
【2011/11/06 13:45】 URL | リョウチャン #- [ 編集]

リョウチャンさん
おかげさまで・・・気持ちのこもった言葉ですね。
自分を褒めて感謝をして・・・前に進む力になるのだと思います。
目標も達成できたとのこと、良かったですね。

お互いに頑張りましょう♪!
【2011/11/07 23:35】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1794-6c195675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





