あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪とお金
大阪で交流会とアクセスハートコミュニケーションのセミナーを行った。

交流会で話しを進めているうちに、いきなり頭の中にビジョンが次々と繰り広げられた。
それは財布と紙幣を使ってお金の性質である、回るエネルギーを利用したお金を手に
入れる方法だ。

大阪は本来はお金を生み出し、回して繁栄を計る商人の土地だ。

それが今の時代を反映してか、お金が回らずに滞っており停滞した場所になっている。

次々に浮かぶビジョンのままに、私は参加者の皆さんに伝えていった。

話す度にエネルギーが大きく回り、渦のようになって外に広がっていった。

『お姉さん、大阪はお金を回すことが必要な場所なのよ。
 残念ながら、それが出来ていないわ。
 回さなければならないのに回していない。
 滞ってしまっているの。だから動きを良くしなくてはね。
 渦になったのはお金を回すのに必要なエネルギーだったのよ。
 人間にとってお金は必要なもの、ぜひ、どんどん回してほしいわね。』

ニポの声が届く。

お金は自分の財布から出て行く、そして戻ってくる。
それは自分が動くことによって、お金の回る性質を自分の方に引き寄せることだ。
仕事をする・・・お金が動く・・・自分の方にお金が向いて入ってくる・・・お金を外に出す。
夢中になって何かをする(動く)・・・必要なお金が回る・・・自分に入ってくる・・・外に出す。
その繰り返しを自分にお金が戻ってくることを言い聞かせて、動くことだ。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1789-f0d84113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。