あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

大阪とお金
大阪で交流会とアクセスハートコミュニケーションのセミナーを行った。

交流会で話しを進めているうちに、いきなり頭の中にビジョンが次々と繰り広げられた。
それは財布と紙幣を使ってお金の性質である、回るエネルギーを利用したお金を手に
入れる方法だ。

大阪は本来はお金を生み出し、回して繁栄を計る商人の土地だ。

それが今の時代を反映してか、お金が回らずに滞っており停滞した場所になっている。

次々に浮かぶビジョンのままに、私は参加者の皆さんに伝えていった。

話す度にエネルギーが大きく回り、渦のようになって外に広がっていった。

『お姉さん、大阪はお金を回すことが必要な場所なのよ。
 残念ながら、それが出来ていないわ。
 回さなければならないのに回していない。
 滞ってしまっているの。だから動きを良くしなくてはね。
 渦になったのはお金を回すのに必要なエネルギーだったのよ。
 人間にとってお金は必要なもの、ぜひ、どんどん回してほしいわね。』

ニポの声が届く。

お金は自分の財布から出て行く、そして戻ってくる。
それは自分が動くことによって、お金の回る性質を自分の方に引き寄せることだ。
仕事をする・・・お金が動く・・・自分の方にお金が向いて入ってくる・・・お金を外に出す。
夢中になって何かをする(動く)・・・必要なお金が回る・・・自分に入ってくる・・・外に出す。
その繰り返しを自分にお金が戻ってくることを言い聞かせて、動くことだ。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1789-f0d84113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





