あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユリの花
私はユリの花が好き、花瓶には白や薄いピンクのユリの花が咲き誇っている。
見えない世界でも、ユリの花を好む方が居る。

ユリの花をこのうえなく優しい手付きで、愛でている方が居る。
その方は私を視て、そっと微笑まれた。

『良いものですね、花の在るのは・・・』

ユリの花に手を当てながら、囁くように言葉にされた。
私が言葉もなく頷くと、柔らかな微笑みを浮かべて軽く頭を下げて去って行かれた。

何事もなかったような空間があるだけだったが、私の中に温かさが残っている。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

慌しい世の中
花を見たり、空を見上げたり、風を感じたり。

そんな余裕が、心の余裕が 自分の心を温かくするんですよね~♪
自分の心が満たされると人にも優しい言葉を伝えることができるんですよね~

これからは紅葉v-34が綺麗な時期に入ります。

時には足を止めてv-34の移り変わりを観察してみようと思います。

北風が冷たくなります。
ご自愛下さいませ。
【2011/10/26 16:35】 URL | 虹 #- [ 編集]

虹さん
本当に・・・同感です。
私もこの温かさを伝えていきたいと思います。
【2011/10/26 18:06】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1783-a0bc5658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。