あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

出会いと再会
12日に、ベルギーから帰省しているKさんに会いに行った。
mixiから始まったお付き合い、アメリカのシアトルに行ったときにご家族で会いにきてくれた。
霊的な能力を持っているKさん。
このような能力を持っている人は、自分の能力への思い違いや勘違い、或いはうぬぼれや
傲慢などに繋がりやすい危うさがあるのだが、Kさんは自分に厳しくして能力の汚れがない。

再会したKさんは、やはり純粋にきれいなままの能力を保っている。
それと知った私は、とても嬉しかった!

そしてKさんの紹介で、女性シェフのUさんと元プロボクサーのKさんに会うことが出来た。
Kさんを中心にした初対面の3人だったが、初対面とは思えないほどにリラックスをして
気を使わずに過ごせた、ちょっと不思議な空間でもあった。

Uさん手作りの野菜料理はとても美味しく、ボクサーのKさんの筋肉の柔らかさに驚いたり
笑顔が絶えなかった。

13日はMさんとの懐かしい再会があった。

ここに来るまでは、Mさんのメールアドレスが違っていて連絡が取れなかった。
しかし、朝、目覚めた瞬間にMさんの名前が大きく現れた。
もしかしたら・・・時間を見計らって電話をしたら・・・通じた!
Mさんも驚いていたが、多忙な中、午前中なら・・・と時間をとってホテルに会いに来ることになった。

そしてKさんも、ほぼ時間を同じくしてホテルに着いた。
MさんとKさんを前にして、私の話しよりもKさんの能力を使う方が良いと思い、Kさんに話した。
するとKさんは
「今日は午後からにしようかと考えていたんだけど、シャワーをしているときに『行きなさい!』と
 聞こえたの。それで来たんだけど、来る意味があったのね。」
と言う。

そしてKさんは自分の視えるままに、Mさんに話を伝えた。
Mさんは、話の全てに納得をして「今日」と言う日の意味を知った。
Mさんにとっては、ひとつの岐路とも言える時期になっている。
今日のタイミング・・・それをKさんもMさんも私も受け取っていたのだろう。
MさんはKさんとの出会いに感謝をして、私との再会を喜んで、これからの頑張りを約束した。

午後からはSさんを紹介してくれた。
整体の仕事をしているというSさん。声を聞いたとたんに、私はぜひ、会いたい!と思っていた。
予約でいっぱいのSさんだが、昼食後の休憩の時間に会ってくれた。
会ってすぐに同じ空気感を感じて、私はタマラの話をほんの少しだけさせてもらった。

するとすぐに「受けたいですね」と笑顔で応じてくれた。
ほんの短い時間を大切に、すぐにその場でアクティベーションを受けてくれた。

シェフのUさん、ボクサーのKさん、整体師のSさんがあっさりとアクティベーションを受けて
くれたのは、Kさんというお互いに信頼し合っている人がそこに居た意味は大きい。

素敵な3人とのご縁があり、Mさんとの再会まで出来た二日間は、私にとって嬉しい時間だった。

「良いものならば、受けたいですよ!」
Sさんのこの言葉が、私には最高のものとして響いた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1771-081b673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





