あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

大切な人
私には家族が居る。
とても、とても大切な人たちが居る。
温かい気持ちを寄せてくれる友人たちが居る。

『姉さん、幸せだな!』

ワラシがニコニコと笑っている。
うん、そう思う、私って、本当に幸せ者よね。

『ついでに言うが、オレたちも姉さんのことが大切だぞ。』

ありがとう!
私も長やワラシたちが、とても大切よ!

『オレたちはお互いに分かり合えるぞ。
 黙っていても波動が伝えてくれる。
 でも、人間は波動で伝え合えないから、言葉を使うんだよな。
 言わなければ分からないんだろう?』

そうよ、人間には大切だと思う気持ちを、大切なんだよと言葉で伝えることが必要なの。
でもね、言葉と同時に実は波動でも出しているの。
波動も直感として受け取ることが出来るのよ。全てではないけれどね・・・。

『知っているぞ、長から聞いた。
 姉さんがやっているエネルギーワーク・・・だよな。
 直感を磨くというやつだ。
 直感とは、外の波動を受け取りやすくするということでもあるんだろう?』

そうよ、自分の内にある答えから受け取る直感と、他の人の波動や、空間に存在している
情報の波動などを、自分にとって必要な事柄を直感で受け取りやすくするの。

『そこには、大切な人だ! と言う情報も含まれるよな。』

すごい! ワラシは今、すごいことを言ってくれたよ。
大切な人・・・と思う気持ちも情報よね。
それを直感として受け取れるようになったら・・・お互いの気持ちが更に通じ合うようになるわね。
わぁ~、私、頑張ろうっと!
アクセスハートは、自分の心と人の心にもアクセスするの。
そこに「大切な人!」との情報を受け取るようになれば、とても幸せを感じたり、
安心感を覚えたりできるわね。
よし!頑張ろうっと!!!

『そうだ、そうだ! 姉さん、頑張れ、応援するぞ!!!』

ワラシは大きな拍手を送ってくれた、誰かにも聞こえたかな?




=====  お知らせ  ==========

自分らしく生きるために

「アクセスハートコミュニケーションセミナー」
〜あなたのインスピレーション活かしませんか〜

   札幌、大阪、東京で開催します!
=======================

直感が受け取るもの
それは、あなたの中にある「答え」であり
周囲からの役立つ「情報」です。

それらをもとに、考え、行動することで
あなたは、自分自身の納得いく人生を歩めるようになります。

「アクセスハートコミュニケーション」では
タマラ・加藤憲子による、独自のエネルギーワークで
直感を受け取る力と、思考力を引き出し
グループトークで、個々の能力を磨きます。

あなたの人生のために、ぜひ役立ててください。

■講師 タマラ・加藤憲子
■主催 アクセスハートプロジェクト

【北海道】10月16日(日)10時~17時(9時半受付開始)
     場所:環境福祉総合センター3F多目的ホール
     申込み:佐藤まで bluebean@g-duplex.bias.ne.jp

【大 阪】10月30日(日)10時~17時(9時半受付開始)
     場所:大阪市立総合生涯学習センター 第1研修室
     申込み:石橋まで triangle-tomoko@nifty.com

【東 京】12月25日(日)10時〜17時(9時半受付開始)
     場所:かつしかシンフォニーヒルズ別館5階レインボー

☆いづれも、受講費は1万円です(当日受付)
☆どなたでもご参加いただけます(高校生、大学生の方にもご参加いただいております)

■セミナーのお問い合わせは、アクセスハートプロジェクトまで
 bluebean@g-duplex.bias.ne.jp





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1764-5b35554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





