あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台と福島
2日に仙台でアクセスハートコミュニケーションを行った。
仙台の市内は人々も活発に、大勢が動いており、震災後の復興が進んでいるように
見えた。人々が心に受けた震災の傷が癒えたとは思わないが、明るく頑張ることで
乗り越えようとしているのを感じた。

アクセスハートコミュニケーションを楽しむ皆さんの笑顔が、私にはとても嬉しかった!

3日には福島に行った。
福島市内に住むYさんと何度も話し合い、お互いの都合の良いタイミングで、福島を
訪れることができた。

エアロビクスのインストラクターをしているYさんは、生徒さんたちに声を掛けてくれて、
午前、午後と35名が参加をして話を聞いてくれた。
放射能を心配しながらも、福島で懸命に暮らしている人たちの健康と、これからのことに
役立てばと話をすると、皆さんはアクティベーションを受けて、ヒーリングによる温かさを
楽しんだり、感想を話すなど楽しんでくれた。

『姉よ、人間の頑張りや踏ん張りは、いざと言うときに大きな力となる。
 それぞれに不安も心配もあるだろう、だが、それを乗り越えて暮らしている者たちは
 お互いに支え合い、励まし合ってもいる。
 皆の明るさがお互いを救い合うだろう。
 今は大変な経験をしていることになるが、やがては成長をしていると知るだろう。』

そうですね・・・私は仙台や福島で出会った、多くの笑顔を思い出していた。
行って良かった・・・私は心から思った。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1761-05753717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。