あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

アクセスハートコミュニケーション
自分の心に魂にアクセスして、自分の内にある答えやヒントなどを直感として受け取る。
自然や社会や向き合った人の心や魂など、自分の外の何かにアクセスして直感を得る。

自分の感情にアクセスして、直感を得る。
エネルギーで脳を刺激することにより、思考を深めていく。

直感を得て、考えてまとめた言葉や気づいたことなども言葉にしていく。

23日に奥道後で行ったアクセスハートコミュニケーションは、参加者の皆さんが楽しみ、
これからの日々に活かしていくと思う。


『姉よ、今の人間に必要なのは、自分自身の確かな情報であり、自然や社会や他の人間の
情報など、本当の情報を得たり受け取ることだ。
今の世の中には情報が溢れている。
その中から、本物を見つけたり感じるのが、難しくなっている。
余りにもあり過ぎて、今の自分にとって本当に必要なものを見つけ難い。
本当の情報を得るのが、直感なのだ。』

はい、そうですね。

『直感を得ればそれで良い、と言うのではない。
直感を得て考えるから、今、自分が何をすれば良いのかと、行動する事が分かる。
分かって行動するから結果が出る。
結果がでるから、更に先に進める。』

はい、参加した皆さんは楽しんでくれたようです。

『そのようだ。
せっかく得た能力だ。更に磨き高めていけば良い。
姉も言っていたように、直感を得る事をくりかえせば、日常での働きも良くなっていく。
日常で使い磨いていくから、さらに物事が進んで行き、成長が為されるだろう。
これからが楽しみだな。』

はい、24日は小倉で行います。
福岡はもちろんのこと、大分や鹿児島からも参加してくれます。

『これから各地に広がっていくぞ。』

そうだと思います。
23日に参加してくれた岡山の人達が、次は岡山に呼んでくれると言っていました。
10月には仙台と札幌と大阪でも、行います。

『直感とは、本来、人間に備わっている素晴らしい能力だ。
残念ながら今の人間たちは直感を活かし切れていない。
ひとりひとりが直感を活かしていけば、やがては社会が世の中が変わっていくだろう。
姉は伝え続けることだ。』

はい、そうします。
小倉で皆さんに楽しんでいただきます。

私はしっかりと頷いていた。


お知らせ
=============================
アクセスハートコミュニケーションセミナー
~あなたのインスピレーションを活かしませんか~
=============================

【福岡】9月24日(土)10時~17時(9時半受付開始)※定員30名
     場所:アジア太平洋インポートマート7階72会議室 
     申込み:渡辺まで keimino2002@gmail.com
【宮城】10月2日(日)10時~17時(9時半受付開始)※定員30名
     場所:PARM-CITY131 5A会議室
     申込み:佐藤まで bluebean@g-duplex.bias.ne.jp
【北海道】10月16日(日)10時~17時(9時半受付開始)※定員45名
     場所:環境福祉総合センター 3F多目的ホール
     申込み:佐藤まで bluebean@g-duplex.bias.ne.jp
【大阪】10月30日(日)10時~17時(9時半受付開始)
     場所:大阪市立総合生涯学習センター 第1研修室
     申込み:石橋まで triangle-tomoko@nifty.com

☆いづれも、受講費は1万円です(当日受付)
☆どなたでもご参加いただけます(高校生、大学生の方にもご参加いただいております)

多くの方々のご参加をお待ちしています。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


この記事に対するコメント

最近ネガティブな発言の多い人と距離を置いたところ
すこぶる調子がいいです。大好きな友人だったから寂しかったですけれど・・・。
いろいろなことに支障が出てしまったのでもうこれは・・・と距離を置きました。
ここぞというところで頑張れるし、悩まなくてもいいところはすっぱり
わり切れるようになりました。
そしてにこにこして前向きな人と良くかかわるようになって
久しぶりにその人たちに会ったのですが
以前ほど振り回されなくなりました。
どうにかしてこんな風に考えたらいいんじゃない?と
自分の枠にはめようとしていたところもあります。
何を伝えてもきっとこの人はこう感じているんだろうなと
跳ね返ってくる壁のようなものも感じました。

今ではその人との出会いは自分自身の勉強のためだったのかなと
さらりと流すことができます。

いろいろな場面で自分の都合で解釈しないこと
これを徹底したいなと思っています。
欲やら甘えやらあって本当に難しいですけれど、
本当に自分を良くしていきたいので
こつこつ頑張っていきたいと思っています。

9月も終わりなのでなんだかまとめみたいな
全然記事に関係ないことですみません。

ここを覗いて書き込みするとなんだか落ち着くので・・・。
いつも励みになっています。ありがとうございます。
【2011/09/25 14:05】 URL | みすず #- [ 編集]

みすずさん
大切な思いを書いて下さって、本当にありがとうございます。
こつこつ頑張っていくことで、いつか自分の力になっていますね。
お互いに頑張りましょう、笑顔でいられるように!!!
【2011/09/29 00:45】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1750-9a216105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





