あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

誘導瞑想 高岡市にて
17日から19日まで、富山県高岡市に行ってきた。
串田さんと伏脇さんのお二人が企画をして、誘導瞑想の場を設けて下さった。

初めての高岡市、駅に降りると足元からずっと広範囲に、地面の下に蠢く闇があった。
「駅前の商店街もさびれてしまって・・・。
 新幹線の駅も高岡駅からは離れた所に出来たので・・・残念・・・」
などと話してくれたが、そうだろうなぁ~と、私は自分の感じた闇を考えても、納得せざるを得ない。

そんな中で、懸命に現実に生きることが大切と伝えているお二人。
個人セッションや誘導瞑想を受けた人たちの笑顔と、やりたいことを探したり、目標に向かって
模索中などに、私は真剣さを感じていた。

誘導瞑想では、視えたビジョンや感じたことを、まずはグループの皆さんとシェアして語り合う。
自分の経験や思いや考えから、次々と話を展開させていく。
あちこちのグループから笑い声が上がる。

皆さんの考えが出そろったころに、私はグループを周りリーディングをしていった。
ビジョンとその意味するところがピタリと合っている人もいれば、全く意味がちがった人もいる。
どうやら少々ご自分に都合よく考えることが、この場でもあったようだ。
これまでに行った誘導瞑想でも、自分の知っていることや、そうなってほしいことに当てはめたり、
満足しようとしたり、都合良く解釈した答えを言うことがあるが、そのような場合は皆さんどこかで
腑に落ちない顔をする。

私のリーディングで本来の意味を知り、手を叩いたり、納得をして頷いたり、絶句したり、周りから
「そうそう! そうよ!」と笑いが漏れたりして、賑やかにも和やかにも時間は過ぎて行った。

時間の経つのが早く感じられたという人たちが多く、私には嬉しいことだった。
タマラのアクティベーションを受けて欲しいな・・・と感じた人たちも多かったが、直感を得たり、
希望を持ってアクティベーションを受けてくれた人たちもいて、6人とのご縁をいただいたことが
私には嬉しかった!!!

同行したKさんから
「闇を消滅して、囚われていた龍を開放しました。
 高岡は龍神の街でした。12時を過ぎたら龍神がそちらに行きます。」
との連絡が入った。

誘導瞑想も一段落をして、昼食の用意をしている時だった。
窓際にいた私に通信が届いた。
窓の外を視ると、三体の龍神が来ている。
中の一体は、とてつもなく大きい! 凄いな・・・!と私は龍神に見入っていた。
龍神は私からタマラのエネルギーを吸収している。
タマラのエネルギーは、その人やそのもののエネルギー体を本来のエネルギーに戻す力がある。
長年に渡り囚われていた龍神は必要なエネルギーを吸収すると、私に言葉を残して去って行った。

これからは高岡の街を守ると言う。
龍神に守られる高岡、そこからどう発展させ、繁栄させていくのかは高岡市に住む人たちの
動きに伴っていくだろう。

高岡に住む人たちが真剣に、本気で人生を歩き、自分の幸せや成功を求める努力をする時、
龍神がどのような動きをするのか・・・。
次に訪れる時、高岡がどのように息づく街になっているのか、私はとても楽しみにしている!




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

龍神様もエネルギーを必要とするのですね。知らなかったです。私たちもエネルギーあげることができますか?
【2011/09/21 19:16】 URL | naoko #- [ 編集]

naokoさん
龍神は長い年月、闇に囚われていました。
それで、龍神本来のエネルギーが随分と少なくなっていました。
龍神が必要としたのは、私が中に持っている陽(タマラ)そのもののエネルギーです。
私を通して、陽のエネルギーを補充していきました。

地球に注がれているのは、随分と薄められた陽(タマラ)のエネルギーです。
アクティベーションを受けた人は、地球に注がれている薄められたタマラのエネルギーを
使うことができるようになっています。

したがってタマラを使える人たちでも、龍神にエネルギーをあげることはできません。
龍神の持つエネルギーの方が、はるかに上だからです。
人間の使うタマラのエネルギーは、人間や関わる動物などの為に使うようになっています。

いつも温かい気持ちを持つのは、とても大切なことですよね。
【2011/09/21 22:36】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


お返事ありがとうございました。龍神様には届かないけれど、周りにある動物や植物を大切に想う事にします。目に見えないというにはそれだけの理由があって、見えるものたちを慈しむことが大切なんですね。
【2011/09/22 08:44】 URL | naoko #- [ 編集]

naokoさん
その通りですね。
私たちは目に見える世界に住んでいます。
だからこそ、見て触れてお互いに笑顔を交わしあえるように、
力を尽くしたいですね。
【2011/09/29 00:42】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1747-fb4b82c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





