あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊感体質 霊媒体質 霊能者 
霊感体質の人がいる。
この体質の人たちは様々なネガティブなエネルギーを感じて苦しんだり、辛い思いをすることもある。
霊が視えたり、霊の存在を感じたり、霊の言葉を聞いたりすることもできるが、霊能者として浄霊の
能力は無いことが多く、怖い思いをしたり頭痛や肩の重みや、首の痛みや吐き気などの不快感など
を訴えることが多い。

霊が視えることや感じることを良しとしていれば、いつまでも霊感体質に苦しむことになる。
本来は自分の身を守ったり、もっと自然の中に何かを感じたり、人の感情を知ることで人の役に
立つために持って生まれた体質でもあるのだから、苦しむのではなく成長をすることで本来の
感覚の鋭敏さを役立てるようにしていきたいものだ。

霊媒体質の人がいる。
この体質の人たちは霊に憑依されやすく、知らずに霊の言葉が自分の口から出ていたり、知らず
乱暴な言動になっていたり、霊の感情に支配されやすくなったりすることもある。
自分の中に自分ではない存在を感じることもあり、霊を受け入れやすい体質だと言えるだろう。

霊媒として霊に体を貸し続けていれば、いつしか自分の霊体を汚すことになってしまう。
霊にはマイナスのエネルギーが付きまとっており、そのマイナスを自分の中に入れるのだから
自分がマイナスエネルギーの作用を受けやすくなる。
精神的にしっかりと自分を保つことによって、霊が入れなくなるように強くなりたいものだ。

霊能者としての力を持つ人がいる。
この人の能力としては、人に憑いている霊などを取り除き成仏させるまでの力を持つ。
成仏させるには、亡くなった人の魂を霊界へと導く死神さんと約束している必要がであり、
亡くなった人の魂を手に取り、死神さんへと渡すことができる人のことである。
いくら霊を取り除いても死神さんとの約束がなければ、取り除いた霊はまた彷徨うしかなく、
他の誰かに憑いたり、また憑いていた人に戻ったりすることになる。

除霊(霊を取り除く)をする能力を持っている人たちは多いが、死神さんとの約束ができている
本物の霊能者はさほど多くはいない。

霊能者としての力を持っていないのに霊に干渉すれば、霊からの思わぬ攻撃を受けたりして
知らず霊体を傷つけたり、精神的に不安定になることさえある。

本当の陰の力を使う霊能者は、自分の命を削るような過酷な体験をすることさえある。
本当の霊能者は霊の世界の仕組みを知っており、迂闊なことはしないだろう。
なぜなら、自らを滅ぼすことにもなりかねないことを熟知しているからだ。
ゆえに本当の霊能者は謙虚であろうとするだろう。
傲慢や驕りは、ネガティブな存在からの影響を受けやすくなってしまうからだ。

見えない世界を垣間見たり感じたりすると、何か特別な存在としてしまいがちだが、実は特別な
存在などではなく、自分の成長のために持っている能力だと自覚をして、本来の能力の使い方を
するように努力を重ねて、自分にも人の役にも立つような納得をする生き方をしたいものだ。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/06 06:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/06 14:14】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/06 21:24】 | # [ 編集]

ロンドンのようこさんへ
メールを送りましたが、一度はエラーになりました。
同じメールを二度送りましたが、届いているでしょうか?
ぜひ、お会いしたいので、連絡がとれますように!
【2011/09/07 02:23】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1732-1fe8db4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。