あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

イギリスでの動き
18日にロンドン在住の小川さんが、東日本大震災への支援としてチャリティーを行った。
私もそれに参加させてもらったが、ウエブサイトでタマラの紹介と予約希望者を募って
くれていて、おかげさまで予約はいっぱいとなっていた。
日本人限定とお願いをしていたので、話をする私は助かっていた。

手伝いをしてくれていたYさんが私の背中の張りに気付いて、温かい笑みと言葉をかけ
ながらほぐしてくれたのにはとても助かり、Yさんの気遣いに感謝をするばかりだった。
最初の時に通訳として活躍をしたTさんも手伝いに来てくれて、私のお客様のお茶の
用意などを一手に引き受けてくれて、これも本当にありがたいことだった。

19日はバーミンガムの近くに在る、ルイーズさんのアロマの学校を訪ねた。
「アロマの中にタマラを取り入れたい!」
とのルイーズさんの言葉で決まったイギリス行き。
今回の大きな目的のひとつでもあり、ロンドンからは小川さんの運転で中距離のドライブ
となったが、途中イギリスの長閑な風景を楽しみながら、すっかりくつろいでいた。

ルイーズさんの学校は緑の芝生が広々と広がり、馬がペットで2頭いるという敷地の中で
心地よい風を受けながら話を進めた。
ルイースさんは
「タマラはとても素敵です。アクティベーションを受けて本当に良いものだと思っています。
 このエネルギーをアロマの精油の中に入れたり、マッサージの時に使いたいと思います。
 授業に取り入れたいのですが、どうしたら良いでしょうか?」
と話を進めてくれた。

そこで、お人柄も申し分なく、やる気も十分なルイーズさんとジョーさんのお二人に相談をした。
話しを聞いて二人は大喜びをしてくれたので、さっそく実行をした。

それは、二人にイギリスで初のインストラクターになっていただき、生徒さん全員に授業の
中でアクティベーションを受けていただくというものだった。
今後、イギリスでタマラのことを聞き、興味を持った人たちは、ルイースさんとジョーさんに
連絡をとることでアクティベーションを受けてもらえる。
これで、日本からインストラクターが訪れるのを待つ必要がなくなった。

「タマラさんやアソシエーションには、どのように入金していけばよいのですか?」
「いいえ、ルイースさんとジョーさんがアクティベーションをしたお金は、そのままお二人の
 収入にしてください。私にもアソシエーションにも支払う必要はありません。」

私の話を聞いていたルイースさんのご主人は
「それではタマラさんの得にはならないではありませんか?」
「私は私で頑張りますから!」
「そうですか・・・。タマラさんは本当に世界にタマラを広げたいだけなのですね。
 良くわかりました。お互いに頑張りましょう!」
と満面の笑みで応えてくださったのが、私には嬉しかった。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

たまらさん、こんにちはお久しぶりです。

イギリスで大活躍、ご苦労さまです。そして毎日のブログ更新いつも楽しく、時には真剣に心に響かせています。良いタイミングで出会いがあり、始まりがあり私もうれしくてついコメントを書いてしまいました。これからもお体気をつけてがんばってください。
【2011/08/26 02:34】 URL | thevert #- [ 編集]

thevertさん
ありがとうございます。
お言葉に励まされます!
健康管理をしながら、これからも頑張っていきます(^^)
【2011/08/27 00:23】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1721-b20cdd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





