あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終える血筋 (ロジカル インスピレーション セミナーのご案内)
お不動さん、続く血筋と終わる血筋について聞きたいのですが・・・。

『血筋については、我らの関知するところではない。
 霊界において自分の人生設計をするときに、決めることだ。』

そうですね、魂が決めてくるわけですね。
それで・・・終わる血筋と言うのは?

『人間には分からぬが、先祖を同じくする人間は案外に多いものだ。
 血筋を辿っていくと、先祖が同じ人間同士が結婚することもある。
 その時に、血筋の中に必要なDNAがしっかりと伝わっていれば、子孫を残す必要があり
 子供が生まれる人生となる。
 しかし、あまり伝わっていなければ、それ以上は伝える必要がないこともある。
 その時には、お互いの話し合いで子供を持たない人生となり、血筋が終わる。』

え~、DNAを残す必要がないと決めるのは誰なのですか?

『先祖となった魂たちが決めることだ。』

でも、子孫が子供が欲しいという場合は、どうなるのですか?

『そこが話し合いになるのだ。
 お互いに子供を産まない人生設計をする魂同士が、結婚と言う形をとることもあり、
 或いは独身のままの人生を過ごして子孫を残さない、それが血筋を終えることになる。』

では、子供が欲しければ、子供を産める血筋を選ぶことでもあるわけですね。

『そうなるな。
 これだけ人間が増えているのだ。
 自分の家系では終わる血筋ではあるが、他の子孫によって必要なDNAは受け継がれていく。
 子供が生まれなくて先祖に申し訳ない・・・と考える人間もいるが、実は血筋として子孫を残す
 かどうかを決めるのは、その先祖たちだ。』

必要なDNAは受け継がれていくのですね。

お不動さんは頷いている。

*********************************

【第二回ロジカルインスピレーションセミナー in 東京】

次世代のリーダーと稼げる若者を育成する鳥井塾がお送りする
ロジカルインスピレーションセミナー !

前回九州での開催に引き続き、好評につき今回特別料金にて
急遽首都圏にて第二回開催を決定しました。
タマラさんのエネルギーワークと鳥井の理論的思考メソッドを
合体させた究極のセミナーです。
直感を際立たせ、論理で追いつめる。
「直感」と「論理」 「感じる」と「考える」
それらを立方体としてとらえ、 分けて考え、整理し
両面から感じ 、両面から刺激し、 両面から捕まえに行く、
まさにミラクルな2日間で、新しい自分を見つけてください!
(楽しいですが、結構ハードなセミナーです。心してご参加ください!)

・ビジネスに即、役立ちます。
・自分の考えや思いが明確になります
・様々な新しい気付きに出会えます。
・コミュニケーションスキルがアップします
・今の自分を変えるキッカケが掴めます。
・そろそろ次のステージへ進みたい方におすすめです。
・人生の目的がハッキリして今やるべき事が見えてきます。
・思考力がアップし、頭と心の整理整頓ができます。
・あなたの人間力がアップします!!


エネルギーワーク:加藤 憲子(タマラ創始者)
講      師:鳥井 一広(タマラアソシエーション理事長)


主 催/株式会社ベストプロデュース

と き/1日目 8月27日 10時スタート~夜まで(マックス21時)
    2日目   28日 10時~17時まで
ところ/かつしかシンフォニーヒルズ別館(部屋は後日お知らせします)
受講費/15,000円 (通常25,000円)

お申し込み、お問い合わせは、
メールにてこちらまで→wlmailhtml:torii@bespro.co.jp
お名前、メールアドレス、ご連絡先を明記ください。

お申し込みいただいた段階で、折り返しご案内をいたします。
定員に達しますとその段階で閉め切りとなりますのでお早めに!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

不動明王様のこの助言はとてもありがたいお言葉でした。子供ができないのはなぜ?の質問は多いです。どちらかの体調の問題や先のお子さんとの兼ね合いでまだ、できませんという場合は正直に返すのですが、お二人とも健康でなにが原因なのかわからないということがあります。これからは、きちんとご先祖様にも聞いてみるように心がけますね。

あと、先日の読者の集いではたくさんのエネルギー体の人たちが動いていました。私は北海道ですが、私のところにも、いつになく、たくさん来てくれました。前は名前もわからず、会話だけ交わすという感じでしたが、タマラさんのブログを読んでからは、カク君ですか?河童ちゃんですか?一つ目ちゃんですか?というと、返事を返してくれるようになって、とても、うれしいです。私がタマラさんのブログを読んでると、「あ、これ、おれのことだ」とか「あねさんの読んでるのか?」と声をかけてくれます。小さいころから姿は見えないけれど、いつもお話していた人たちが、少しわかってうれしいです。

これからも、みんなのこと、たくさん教えてください。
【2011/07/29 21:15】 URL | naoko #- [ 編集]

naokoさん
お不動さんの話がお役にたてば何よりです。
見えない世界のこと、感じて楽しんでくださいね。
【2011/07/30 00:35】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1692-8886c340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。