あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

ちょっと報告
24日の「あかね雲 読者の集い」の参加者と妖怪たち。
前世での関わりがそれぞれにあり、妖怪たちは自分の好む人に付いていった。
数日を共に過ごし、楽しんだり学んだり体験をしてから帰るようだ。

『姉さん、面白かったな。』

そう?ワラシたちも面白かったの?

『ああ、面白かったぞ!
 姉さんの話の途中から我慢できなくなって、オレたちは勝手に動き出したんだ。』

それは気付いていたけれど・・・。

『髪に触ったり、ほっぺに触ったり、話しかけたり、くっついたりしていた。』

それよ、途中で何人もが眠そうにしていたし、目をつむったりウトウトしている人たちも居たよね。
あなたたちにくっつかれたら、すぐにエネルギーの交流が始まるんだもの、眠くなるわよ(苦笑)
だって・・・気持ち良いものね。眠っている人は起こせなかったわよ。

『悪かったな~♪』

何が悪かったよ・・・ちっとも悪いと思っていないんだから。
眠ったり、頭がモワッとしていたり、熱くなったりしてるのを、楽しんでいたのでしょう。

『ワハッ♪ ばれたか(^^;』

今頃、皆それぞれに楽しんでいるでしょうね。

『うん、姉さん、やって良かったよな。
 ところで次の集まりを決めていたんだろう?』

そうなのよ、知っていたの?
今日、デイジーと話し合って決めたばかりよ。
12月25日に「あかね雲、読者の集い」と忘年会と兼ねてやろうと思っているの。

『わぁ、また旨いのが食べられるぞ。』

フフフ・・・そればっかりなんだから。

『また、たくさん集まると良いな!』

そう思うでしょう、私もそうなの。たくさんの人たちに集まってもらいたと思っている。
きっとまた妖怪たちも来るわね。

『勿論だ!美味しい話しは逃さないぞ!』

ワラシの期待も大きいようだ。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございました!
先日は楽しい時間をありがとうございました!
とても楽しみにしていたので「一言一句聞きもらすまい」とワクワクしてお話を伺っていたのに、後半うとうとと・・。
どんなに頑張っていても、抗えなかった理由が分かり納得しました~(笑)
実はタマラさんに失礼だったのではと、ちょっと気にしていたので・・・(^^)

あの後、私はお酒が好きではありませんが付いてきたであろう方々に「大吟醸酒」のワンカップをおすそ分け♪
でもバームクーヘンも食べたそうだったので「召し上がレンコン♪」なんて言ったら、いつものごとくあっという間に・・・。
お酒と甘いものは別物なのですね~(苦笑)
それとのも皆さんそれぞれ嗜好が違うのかしら???

次回もお友達を誘って参加したいです(^0^)/
宜しくお願いします!
【2011/07/26 02:42】 URL | 山田真弓 #- [ 編集]

山田真弓さん
24日はお疲れ様でした。
やはり眠くなっていたのですね(^^;
ワラシたちも楽しんでやっていたので・・・仕方がないですよ。

ちゃっかりと美味しいものをいただいていますね♪
山田さんと一緒に行った妖怪も、ずいぶん楽しんでいると思います。
数日間、お世話になります。
次回は12月25日になります。
お友達をお誘いくださるとのこと、楽しみにお待ちしています。
【2011/07/26 16:37】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1689-76fea572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





