あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

ハワイにて(R君とカク)
昨年の3月にハワイを訪れた時、カマイタチのカクが前世からの関わりもあり、今世で再会し、
すっかり気に入ったR君がいる。

R君が仕事の前に、ワークショップの会場となっているコナのスーパーマーケットに来てくれた、
私がR君を見た瞬間、カクがR君の頭を カコーン! とひっぱたくのが視えた。

アララ・・・R君を気に入っているカクは、R君の成長と再会を楽しみにしていたようだ。
それが、カクの思ったようにはR君の成長が届いていなかったらしい。

『遅れているんだよ!』

カクはむくれて訴えている。
R君、進み具合が遅れているってカクが怒っているけど・・・。

「遅れているのは分かっていますよ。
 頑張りますから! 頑張って始めますから!」

飄々としたところのあるR君の言葉に、カクは苦笑している。

『姉さん、オレ、あいつに付いていっていいかな?』

仕事に行くR君を見送っている私に、カクが言ってきた。
やはりR君はカクのお気に入り、心配したカクは私が帰国する寸前までR君と一緒に居た。

『まあな・・・もう少し様子を見てやるか。』

私にしてみれば、R君のことをそこまで思いやるカクこそ変わったよね・・・と思う。
私はカクのやきもきする姿と、飄々としたR君の姿にほほえんでいた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





