あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然と天気と(ハワイ島ワークショップのお知らせ)
25日26日と、鹿児島県の霧島で九州特別研修会を行う。
ちょうどその頃に、九州に台風が近付くのよね。

『姉さん、心配するなって・・・。』

そうよね、私に天気くらいはどうにかできるでしょう・・・と言う人がいるんだけど、
私は天気や自然に関しては、全く操りたいとも操れるとも思わないし、私の領分
ではないと思っているから。

『それはそうだ。
 中には思い違いをしている人間や、自分に都合の良いように考えている人間が
 いるけれど、人間の力で自然は動くものではないぞ。』

だから、晴れも雨も風もいろいろと楽しめるんだと思う。
地震や津波は大変だけど、自然にとっては必要な動きだし、人間にとってはいろいろな
経験や体験や学びになることでもあるでしょう。
辛い悲しい苦しい・・・そこから立ち直る人々の姿は、生きることに希望をもたらすよね。

『過酷だと人間は言うけれど、これまでの歴史から学んでいたら、もっと違ったことに
 なったいた場所もある。昔の人間の経験から出た話を、真剣に受け止めていたらと
 思う人間もいただろうな。
 人間が自分たちの便利さを優先して、自然や昔の話を無視した結果とも言えるぞ。
 厳しいと言われるかもしれないけどな。』

妖怪たちは自然を守るために必死なのよね。
人間も、もっと考えることはたくさんあると思う。
人間と妖怪・・・お互いに必要な情報交換ができたらねぇ・・・。

『遥か昔にはあったんだけどな・・・。』

今では無理よね。

『残念だけどな、出来ないぞ。』

ワラシたちは考え込んでいる。


************************************


【お知らせ】

タマラさんin ハワイ!

ハワイ時間の7月2日と3日
タマラさんを迎えてハワイ島でワークショップを行います。

7月2日(土曜日)
◆コミュニケーション能力開発セミナー
家庭で、学校で、会社で・・・どこでも必要なコミュニケーション。
その人が本来持っているコミュニケーションの能力を、
エネルギーワークにて引き出し、実践を重ねることでさらに気持ちが通じ合い、
もっと深いところで分かり合えることを体験します。

昨年はハワイ島のコナで行い、10数名が参加。
皆それぞれが感情や感覚を働かせて、伝える能力と受け取る能力を磨きました。

時間:午前10時―午後4時。
場所:There is no place like OM yoga studio, ワイメア。
参加費用:$50


7月3日(日曜日)
◆タマラプラクティショナー アドバンストワークショップ
2008年9月以来、
ハワイ島では100人を超える人がアクティベーションを受けています。
もっと能力を伸ばしたい人、さらに感覚を磨きたい人を対象に、
瞑想やグループワークを交え、タマラプラクティショナーとして
さらに上を目指すワークショップです。

時間:午前10時―午後4時。
場所:Island Naturals, コナ。
参加費用:$70


☆両日共にタマラエナジーアクティベーションも行っています。
 ご希望の方はぜひご連絡ください。

Hawaii Contact: Aki Miyatani 
Email: tamara.energy@gmail.com
Tel: 808.443.6448
http://www.facebook.com/tamarahealing






  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1658-b7da0f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。