あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

自然と天気と(ハワイ島ワークショップのお知らせ)
25日26日と、鹿児島県の霧島で九州特別研修会を行う。
ちょうどその頃に、九州に台風が近付くのよね。

『姉さん、心配するなって・・・。』

そうよね、私に天気くらいはどうにかできるでしょう・・・と言う人がいるんだけど、
私は天気や自然に関しては、全く操りたいとも操れるとも思わないし、私の領分
ではないと思っているから。

『それはそうだ。
 中には思い違いをしている人間や、自分に都合の良いように考えている人間が
 いるけれど、人間の力で自然は動くものではないぞ。』

だから、晴れも雨も風もいろいろと楽しめるんだと思う。
地震や津波は大変だけど、自然にとっては必要な動きだし、人間にとってはいろいろな
経験や体験や学びになることでもあるでしょう。
辛い悲しい苦しい・・・そこから立ち直る人々の姿は、生きることに希望をもたらすよね。

『過酷だと人間は言うけれど、これまでの歴史から学んでいたら、もっと違ったことに
 なったいた場所もある。昔の人間の経験から出た話を、真剣に受け止めていたらと
 思う人間もいただろうな。
 人間が自分たちの便利さを優先して、自然や昔の話を無視した結果とも言えるぞ。
 厳しいと言われるかもしれないけどな。』

妖怪たちは自然を守るために必死なのよね。
人間も、もっと考えることはたくさんあると思う。
人間と妖怪・・・お互いに必要な情報交換ができたらねぇ・・・。

『遥か昔にはあったんだけどな・・・。』

今では無理よね。

『残念だけどな、出来ないぞ。』

ワラシたちは考え込んでいる。


************************************


【お知らせ】

タマラさんin ハワイ!

ハワイ時間の7月2日と3日
タマラさんを迎えてハワイ島でワークショップを行います。

7月2日(土曜日)
◆コミュニケーション能力開発セミナー
家庭で、学校で、会社で・・・どこでも必要なコミュニケーション。
その人が本来持っているコミュニケーションの能力を、
エネルギーワークにて引き出し、実践を重ねることでさらに気持ちが通じ合い、
もっと深いところで分かり合えることを体験します。

昨年はハワイ島のコナで行い、10数名が参加。
皆それぞれが感情や感覚を働かせて、伝える能力と受け取る能力を磨きました。

時間:午前10時―午後4時。
場所:There is no place like OM yoga studio, ワイメア。
参加費用:$50


7月3日(日曜日)
◆タマラプラクティショナー アドバンストワークショップ
2008年9月以来、
ハワイ島では100人を超える人がアクティベーションを受けています。
もっと能力を伸ばしたい人、さらに感覚を磨きたい人を対象に、
瞑想やグループワークを交え、タマラプラクティショナーとして
さらに上を目指すワークショップです。

時間:午前10時―午後4時。
場所:Island Naturals, コナ。
参加費用:$70


☆両日共にタマラエナジーアクティベーションも行っています。
 ご希望の方はぜひご連絡ください。

Hawaii Contact: Aki Miyatani 
Email: tamara.energy@gmail.com
Tel: 808.443.6448
http://www.facebook.com/tamarahealing






  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1658-b7da0f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





