あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

陰陽のエネルギーのバランス
『姉さん、嬉しいメールが届いているな!』

読んだ? そうなのよ!
とっても嬉しかった!

『このTさんは、姉さんが言っているタマラのエネルギーを実感したんだな。』

そうね、Tさんは陰のエネルギーを使ってお仕事をしている人なの。

『うん、知っているぞ。
 その人は自分の仕事や役目をするために、陰のエネルギーを他の人よりも多く持って
 生まれている。
 自分の能力のひとつとして、陰のエネルギーを持って生まれているんだろう?』

例えば霊能者や霊感者、占い師や透視能力者、またリーディングをする人たちの中には
陰のエネルギーを持って生まれている人が多いの。
そういうことも陰のエネルギーの作用のひとつだからね。
だから、仕事をするたびに、自然に能力としての陰のエネルギーを使っている。

ただね、陰のエネルギーの性質として、使うほどに心身に負担をかけてしまう。
これはね、良いとか悪いとかではなくて、エネルギーの性質としか言えない。
だから霊能者や霊感者や占い師、またリーディングをする人や透視能力のある人などは
自分の中の陰陽のバランスが崩れやすい。

『そうか、人間は陰陽のバランスが取れているのが、一番良い状態だよな。
 それが他の人達よりも陰のエネルギーを多く持って生まれているだけでも、バランスが
 取れにくいんだ。それに仕事などで使えば使うほど、陰のエネルギーを多く発散する。
 うーん、だからますます心身のバランスが崩れると言うわけだ。
 これは辛いかもしれないぞ。』

そうよ、でも、それと気付かずに苦しんでいる人たちも多いと思う。

『そうか! Tさんもそれに気付かなかったんだな。
 タマラのアクティベーションを受けたことでバランスが取れた。
 だからタマラのエネルギーを実感できたんだ。』

元々敏感なTさんだから、より実感したんでしょうね。

『アクティベーションを受けたことで、長年自分の中にあったいろんなモノが繋がって、
 自分を見付けることができたと書いてあった。
 だから自分の感覚に、安堵と確信と希望でいっぱいだと感じたんだな。』

きっとTさんご自身が、更に自信を持つことが出来たのだと思う。

『うんうん。
 疲れないようになった、睡眠時間が減った、料理が楽しくて仕方がないのが不思議だって♪
 料理をするのが嫌いだったんだな、これは家族が喜ぶぞ(笑)』

そして仕事をしてエネルギーがアップしたことや、感度が上がったことを感じたって・・・。
本当に嬉しかった!!!

『姉さんはTさんのことを喜んでいるのと併せて、Tさんの能力で救われる人や助かる人たちが
 増えるのが、また嬉しいんだろう?』

フフフ・・・分かっているのね。
それは能力を更に使って人の役に立てるようになった、Tさんの喜びでもあると思う。
なぜって、陰陽のバランスがとれることで、更に仕事の能力を発揮できるんだもの、嬉しいよね!

『Kさんも同じようなことを言っていたな。
 陰のエネルギーを持っている人たちが実感しているんだ。
 良い仕事をする人たちが増える・・・嬉しいことだな。』

ワラシと私は楽しくなっていた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1645-95c4892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





