あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

本来 備わっているもの
私は幾つかのエネルギーワークを行っている。
どれもが、その人自身が持っている能力や才能を発揮させ、感覚を鋭敏にして
感情を豊かにするものだ。

『姉よ、人間は本来の自分が持っている能力や才能を、もっと活かすことだ。
 感覚を活かせば自分にとって必要なことを、もっと手にすることができて幸せ
 を感じることになるだろう。
 能力や才能を発揮して可能性を広げれば、もっと成功への道を辿るだろう。』

はい、そうですね。

『人間の生まれ持った感情は、とても豊かなものだ。
 だが、今は豊かさを活かしていない。
 感情が乏しい人間さえもいる。
 感情は人としてのあるべき姿を教えるひとつでもあるが、人間は自らそれを
 抑えていることもある。気付いている人間もいるが、なかなか変わらぬな。』

マイナスの感情を怖がることもあります。
痛みや苦悩などの影響を及ぼすから、感情を抑えたり沈めてしまったりします。
決して楽ではないはずなのに、それを楽だと思い込んだりします。

『思い込みでもあり、勘違いでもある。
 感情なくしては、人間は成長しないぞ。
 様々な感情を経験して、直感と深い思考からなる行動があってこそ成長する。
 人間は成長するために生まれている。
 人間としての成長が、魂の成長になる。だから、やり抜くことだな。』

はい・・・。
だから私の行うエネルギーワークの意味があるのですね。
私はその人自身の備わっている能力や才能や可能性、感情や思考について
もっと磨くサポートを行っていきます!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


この記事に対するコメント

活かせるよう、がんばります!! 
また何かでお会いできたら幸いです。
【2011/06/13 15:25】 URL | 佐賀海苔 #- [ 編集]

佐賀
ぜひ活かして豊かな人生にしてくださいね!
再会を楽しみにしています♪
【2011/06/15 01:32】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1644-f04262aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





