あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラクルな出会い
出会いには 思わぬミラクルがある

都内でAさんとTさんと3人でOさんと会い、仕事をすることになっていた。
私が都内に向かう電車に乗っている時にMさんから連絡があり、メールでのやりとりが続いた。
Mさんから、アメリカから来ているNさんを私に紹介したいとの話があり日程の調整を進めて
いたが、多忙なNさんとは思うように日程が合わず、Nさんがアメリカに帰る日も迫っており、
私は会いたいのに会えないもどかしさを感じていた。

Mさんとのメールのやりとりで同じ都内にいるのなら、1時間でも良いのでNさんと会うことは
できないだろうかと聞いてみた。Nさんには、ぜひ、Aさんにも会ってほしいと思っていたからだ。

「凄いタイミング!
 これでNさんが来れればミラクル!」
とMさんからメールが届いた。

そして3時過ぎに会いたい全員が揃うことになった。

Nさんは妹のEさんを伴っていた。
大きな仕事をしている二人は、お互いに支えたり行動したりで役割を各々にこなしている。
1時間が2時間近い滞在となり、話が弾みアクティベーションも受けてくれた。
Nさんにはサイキックな面もあり、見事に能力を発揮している。
仕事にも自分の能力を使い、前に前にと進めいる。
Mさんの尽力により、まさにミラクルな2時間となっていた。

出会いの不思議やご縁の喜びは、先日の札幌でも感じていたことだ。
望んでいれば、求めていればきっと会える、それが私の人生にとってどれほど大きな
出来事であり、出会えたことへの感謝であり、深い意味を持っているのか・・・。

これからもきっとミラクルな出会いはあるのだろう、私はお互いの為にと、会える日を
楽しみにしている。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1642-a9aa6e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。