あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

種を蒔く

私はタマラを日本に世界に広めたいと思っている。
世界中のたくさんの人たちがタマラのエネルギーを自分のものとして、自分が望む
成功を達成し、幸せを感じて、良い人生を送ってほしいと願っている。

そのためには、どうしたら良いのか、どこに行けば良いのか、何をしたら良いのか、
いつも考えている。

『姉よ、姉の行動の中にはいろいろなものが含まれている。』

と声がかかってきた。
目の前には細身の方が笑顔で立っている。
いろいろなもの・・・ですか?

『そうだ、姉の行動や話によって、すぐにタマラに結びつく者もあろう。
 また、その者とのタイミングが訪れてなく、出会うことから始まる者もある。
 タイミングが訪れていないことも、大切なことのひとつなのだ。』

タイミングが訪れていないことも大切なことのひとつ、それはどういうことですか?

『それが種を蒔くと言うことよ。』

種を蒔く・・・。

『そうだ、姉の行動には多くの種を蒔くことが含まれている。
 姉が書いているものを読み興味を持つ、これも種を蒔いていることになる。』

そうですね、あかね雲を読んで会いに来てくれて、アクティベーションに繋がった方も
多いです。これは、あかね雲が種になっていると言うことですね。

『姉があかね雲を書かなければ、そこから繋がる者たちはいなかったであろう。
 姉が書いている他のものからも繋がる人間はいる。
 書くと言うことは情報を発信することでもある。
 人間の魂の中には「タマラ」を記憶している者たちは多い。
 魂の記憶を呼び覚ますのが、人間にとっての情報だ。
 読む見る聞く体験する・・・は、人間にとっての情報を得る手段だ。』

本当にそうですね。
ヒーリングの体験をしてもらうことで、アクティベーションに繋がります。
タマラにご縁があった方たちが書いているホームページやブログやミクシーなどから、
繋がった人たちもいます。
そして、アクティベーションを受けてタマラの良さを実感した人たちからの紹介や、
口コミで受けに来てくれた人たちもいます。

『その人間たちは姉を初め、皆が蒔いた種を我が物として、自分でタマラに出会いに
 赴いている。そしてアクティベーションを受けて、自ら芽を出しているのだ。
 これからの人生にとって大切な芽を出しているから、自分で育てて大きくし花を咲かせ、
 実らせていくことになる。
 努力が実をつけていく、幸せを感じる、成功へと導く。とても楽しみなことだぞ。』

はい、私はこれからも書いて、出かけて、会って、話してきます。
それが全て種となって、タマラを必要としてくれる人たちに持ってもらえるように頑張ります。
私たちの様々な行動の全てが種となり得るように、楽しみながら努力を続けます。

『それが良い。
 種を蒔くところはたくさんある、どこにでもある。
 何が種になるのか、何を種とするのか、全てでもあるがな・・・。』

にこやかではあるが、新たな決意を促すお顔でもあった。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/01 13:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/01 16:10】 | # [ 編集]

yukiさん
返信を書いたのですが、アドレスの記入がどこか違っているのか、送信できませんでした。
ホームページあかね雲のメールフォームから問い合わせをいただきたいと思います。
メールをお待ちしています。
【2011/06/02 10:26】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/02 20:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1632-268b1bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





