あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストラリアにて Mさんとの再会
17日にオーストラリアに向けて、出発した。
一昨年のメルボルンのイベントでは、着いた日に私が膝蓋骨を骨折して現地の病院で
手術をして4日目に退院、何とかイベントに出展して帰宅した経緯がある。
これもひとつの経験として、私の思い出の中に残っている。

今回は19日から22日まで、シドニーで行われたイベントに出展をした。
海外のイベントに出展してタマラを広げるには、やはり大きなプレッシャーが伴う。
一度きりしか会えない人も多いので、その人たちにタマラを知ってもらい、感じてもらって
アクティベーションに繋げること、そこに向けて真剣な毎日となる。

メルボルンのイベントで、ご縁のあったMさんと再会する。
笑顔でハグして、これまでのことを話し合った。
Mさんはオーストラリアを初め、スイスや他の国々で活躍をしているサイキックリーディング
をする人で、所属しているグループの一員として同じイベントに参加していたが、毎日Mさん
の欄はすぐに予約でいっぱいになっていた。
Mさんを信じている人は多く、予約は2~3か月前から埋まると言う。

Mさんとはメールのやり取りもしており、タマラアソシエーションでのアドバンストになることを
希望してくれていた。初日に会った時に話をすると、喜んでアドバンストのアクティベーションを
受けることになった。

アドバンストのエネルギーの違いを瞬時に実感して、「素晴らしい!!!」と何度も言ってくれた。

その日のリーディングはこれまでとは違ったらしく、
「アドバンストのアクティベーションを受けてから、これまでよりも深いところまでわかるように
 なりました。こんなに早く結果に結びつくなんて、凄いです!
 私の能力が更に出てきたことを実感しています。とても素晴らしいです!!!」
と興奮して話してくれた。

タマラエネルギーの「能力や才能や可能性を更に伸ばす」力を、すぐに使ったようだ。

この日から毎日Mさんから紹介された人たちがブースを訪れることが続き、ほとんどの人たちが
タマラのエネルギーを体験して、「これは私には必要だ!」とアクティベーションを受けてくれた。

Mさんに感謝を告げると
「私たちはチームワークです!
 たくさんの人たちが幸せになる・・・そのお手伝いができることが幸せです。
 私ひとりでやっていたことが、タマラさんたちとチームワークでやるようになって、さらに幸せに
 なる人たちが増えます。本当に素晴らしいことです!!!」
そう言って目を輝かせてくれた。

いつかインストラクターになる準備が出来た時に日本に来て、お互いにエネルギーワークを
やりながら、インストラクターのアクティベーションを受けたい!と言ってくれた。
私はその日の来ることを、心待ちにしている。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1626-ad05aa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。