あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

あなたは何を?
あなたは 何を探していますか

あなたは 何を見付けたいのですか

あなたは 何を知りたいのですか


何のために・・・


生まれてきた目的

生きる意味

自分の使命や役割

毎日を真剣に生きていれば 分かることでもあります

能力や才能は 本気で求め続け実行することで表れます

あなたが本気なら 答えは自ら手に出来るでしょう


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 

この記事に対するコメント

幸せになるために 生まれ
魂のレベルを あげるために 修行してます
【2011/05/22 12:02】 URL | 蓮遊 #- [ 編集]


毎日のことに本気じゃない人なんていない……

ひとつの大きな会社の事業がおわりました。

ところが、その中の団体のひとりが新しく来た人なんですが、
最初はやさしくていい人でよかったと思っていた。

そしたら、事業が終わってからしばらくして「挨拶にこい」という電話があってがっかり。
こんな人だったのかと……。

地元に住んでいる人ではないですが、そこの長の人よりもずっと上の人にかわいがってもらっているので、今まではなにがあっても、そこの団体の人からこんな電話なかった。
今回来た人のことは、いい人だとおもっていたから、全くこの人について触れてなかったけど、今、微妙な思い。

本気でいろんなことにあたっていても、こんなことにあたったりします。
でも、本気ではないわけではない。

まあ別にそんなにすごい人にいわなくても、地元で言ってまわってもいいんですけどね。
こんなことがあったって。 今のところは、捉え方の勘違いということもあるかと思いますけど、ほかにも頭にきている人のことがあって。  でも、そういう悪いことをいう人って、まわりまわってその人たちに嫌なことが起こりますよね。実際、偉くても自分のことのように
接して下さった方たちは、なぜか昇進するか、できなくても、降格はないようですし。

人の運命は善行につきるのでしょうね。やっぱり。
【2011/05/22 23:04】 URL | まる #- [ 編集]

蓮遊さん
お互いに思うところに向けて、努力を続けましょうね!
【2011/05/26 13:52】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

まるさん
全ての人間が本気で人生を過ごしていたら・・・今のような世の中には
なっていなかったでしょうね。
本気で生きることがどのようなことなのかが、まだ分かっていない人もいます。
本気のつもりは多いですけどね。
自分で納得する人生のために、本気で生きていきたいですね。
【2011/05/26 14:00】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1622-8f5db911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





