あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋すること、愛すること(オーストラリアイベントのお知らせ)
恋をすること、愛すること・・・人としての感情の多くが含まれる。

『姉よ、人間は誰かに恋をしたこと、誰かを愛したことは喜ぶことだ。
 それが片思いであったとしても、失恋であったとしても、悲恋であったとしても、
 想いを抱いたこと自体が、人間にとっては素晴らしい体験なのだ。』

厳めしいなかにも、楽しさを含んだ波動が伝わってきた。
それを感じて、私は心が弾んだ。

『姉よ、楽しそうだな。』

人間にとって愛は根本にあるものですよね。
本当の愛情や思いやりを持っているから、人間として生まれ成長していける。
愛することも愛されることも、両方を体験するのでしょう。

『その通りだ。
 恋したこと、愛したことは自分のためになっていることなのだ。
 恋すればするほど、愛すればするほど、自分の想いを大切にすることだな。
 自分の想いを大切にすることが、自分自身を愛し大切にするということだ。
 恋も愛も、人間を破滅させるものではないぞ、人間らしい生き方を知らせるものだ。』

破滅させるものではない・・・その言葉に私はひっかかった。


************************************

5月19日~22日まで
シドニーで開催される Mind Body Spirit Festival に
タマラヒーリングで参加してきます。
http://www.mbsfestival.com.au/index.htm

【日時】 5月18日~22日の全日程 10:00~19:00
【場所】 Sydney Exhibition Centre, Darling Harbour
【入場料】 At Show: $18 adults $15 concessions 
Kids: FREE

また、23日~24日はメルボルンで
ヒーリング体験とワークショップを開催します。
お近くの方はどうぞいらしてください。
時間内でしたら、いつ来て頂いてもOKです。
この機会にどうぞ、タマラのエネルギーに触れて
楽しんでください。

【日時】 5月23日 15:00~19:30
5月24日 10:00~17:00
【場所】 Dharma Yoga Health Center
add: Virginia Park North Drive 236 East Boundary Rd. East Bentleigh
Victoria 3165
【料金】 ヒーリング Free  
ワークショップ Free
タマラエナジーアクティベーション  有料


**************************************

 

  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします【魂に問う 答え】

16日から発行します。
今 伝えたい言葉
 【掲載号】 「ビギナーズまぐ」 2011/05/16(月)号
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いつもありがとうございます
おはようございます。

いつも私にとってタイムリーなお話だったりして、
深く感じるところがあります。

今日も破滅じゃないと

改めて自分が愛したこと 愛し方 それが大事と
振返ることができました。

どこかで見える形で愛を受けないと乾いてしまって
力が出ない自分がいましたが、
今の結果だけじゃなくて、流れとして
受け取ってみようと思います。

前向きになれない自分があり
そんな中でもメルマガや毎日更新して下さっているブログに
つながって いつも感謝です。ありがとうございます。
【2011/05/14 08:26】 URL | TOMOE #9TSn/PFk [ 編集]

TOMOEさん
TOMOEさんの一生懸命さが、ご自分を成長させていると思います。
きっと、どこをとっても大切な時間なのでしょうね。
ブログがお役にたてれば幸いです。
お互いに良い人生にしましょうね♪
【2011/05/14 09:44】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


素敵な体験だったという気持ちより、そう思えない気持ちの方がまだ大きいです。
この先、愛し愛されることなどあるのだろうかと、
心の片隅になんとなくそんな想い・寂しさが蓄積されていってるような・・。
もう少し時間がかかるのかな~といった感じです。

それでも、またきっと動き出すことを信じて、
そんなときに瞬時に対応できるように、自分を調整しとこうかな、みたいな(笑)

なんだか今はぐちゃぐちゃですw

【2011/05/14 11:38】 URL | kei #pQpZY72. [ 編集]

keiさん
今は無理をしないことだと思います。
焦らないで、ご自分を大切にしてください。
【2011/05/15 01:15】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1613-784ddcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。