あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

人工的な災害(古川、仙台での交流会のお知らせ)
『この震災は自然の災害でもあったが、人工的な災害でもあるぞ。
 人間はそのことを知っているであろうな。』

しわがれた声が響いてきた。
いつもとは違う、もっとお年を重ねた方だ。

地震や津波は自然が動いたことによる災害ですね。
これは起こるべくして起こったことだと思います。
人工的な災害とは、原発のことですね。
ここには見えない世界の動きはないと聞きました。

『そうだ、人間の傲慢さが起こしたことでもある。
 自分たちで造り出したものにより、自分たちが滅ぶ危険性を考えぬとはな。
 謙虚さを忘れた愚かさでもあろう。』

今は原発の収束のために、ずいぶんと頑張っている人たちが大勢います。

『それは知っておる。
 真剣に取り組んでいる人間が居ることも分かっておるが、これまでの文明が壊滅するしか
 なかったのは、やはり人間の傲慢さからでもある。
 時として、人間は自分たちの傲慢さを優先してしまい、謙虚さを忘れることがある。
 人工物の災害には、我らは手出しは出来ぬよ。人間が造り出したものは人間たちが自ら
 知恵を出し合い、協力をしてこそ何とかなっていくものだ。』

原発については、私は何もすることができません。
災害に会った方たちや被害にあった方たちや、その土地の復興を願い、復旧のために
募金をしたりボランティアをしたり、タマラのアクティベーションのギフトをしています。
今はそれが私にできることと、考えています。

『フム、タマラのエネルギーを役立てているな。
 それぞれが復興していくには、良き力となろう。姉もやっていくことだ。』

私は郡山のビッグパレットで出会った人たちの顔を思い浮かべ、これからの古川や仙台での
出会いを考えていた。


************************************

宮城で個別イベントのお知らせです。
地震や津波や原発の被害すごいですね。
毎日テレビで見て何とも言えない気持ちになっています。
そんなときに前を向いて進んでみませんか。

もっともっとあなたの必要なことたくさんあると思います。
是非会いに来て、お話しましょう。お待ちしております。

【大崎タマラ体験交流会】

■講師:タマラ・加藤憲子、インストラクター・伊藤明子
■日時:5月7日(土)13時~17時
■場所:リオーネふるかわ2F カルチャーホールC
     大崎市古川台町9ー20
■交通:JR「古川」駅から徒歩6分位
■駐車場:有り(有料)
■参加費:タマラプラクティショナー&アドバンスト3,000円/一般 無料


【仙台タマラ体験交流会】

■講師:タマラ・加藤憲子、インストラクター・伊藤明子
■日時:5月8日(日)10時~17時
■場所:PARM-CITY131 2F 2A-1(アスレチックルーム)
     仙台市青葉区一番町3ー5ー1(土屋不動産ビル)
■交通:地下鉄南北線「広瀬通」駅から徒歩3分
     バス「電力ビル前」下車徒歩3分
     JR「仙台」駅から徒歩10分
■駐車場:周辺に有料パーキング多数有り
■参加費:タマラプラクティショナー&アドバンスト3,000円/一般 無料

地震や津波の被害を受けられた方で、タマラのアクティベーション(伝授)を
希望される方には、ギフト(無料)で行っています。
興味や関心のある方は、ぜひ、お出かけ下さい。






  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします【魂に問う 答え】

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1606-0b837878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





