あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人工的な災害(古川、仙台での交流会のお知らせ)
『この震災は自然の災害でもあったが、人工的な災害でもあるぞ。
 人間はそのことを知っているであろうな。』

しわがれた声が響いてきた。
いつもとは違う、もっとお年を重ねた方だ。

地震や津波は自然が動いたことによる災害ですね。
これは起こるべくして起こったことだと思います。
人工的な災害とは、原発のことですね。
ここには見えない世界の動きはないと聞きました。

『そうだ、人間の傲慢さが起こしたことでもある。
 自分たちで造り出したものにより、自分たちが滅ぶ危険性を考えぬとはな。
 謙虚さを忘れた愚かさでもあろう。』

今は原発の収束のために、ずいぶんと頑張っている人たちが大勢います。

『それは知っておる。
 真剣に取り組んでいる人間が居ることも分かっておるが、これまでの文明が壊滅するしか
 なかったのは、やはり人間の傲慢さからでもある。
 時として、人間は自分たちの傲慢さを優先してしまい、謙虚さを忘れることがある。
 人工物の災害には、我らは手出しは出来ぬよ。人間が造り出したものは人間たちが自ら
 知恵を出し合い、協力をしてこそ何とかなっていくものだ。』

原発については、私は何もすることができません。
災害に会った方たちや被害にあった方たちや、その土地の復興を願い、復旧のために
募金をしたりボランティアをしたり、タマラのアクティベーションのギフトをしています。
今はそれが私にできることと、考えています。

『フム、タマラのエネルギーを役立てているな。
 それぞれが復興していくには、良き力となろう。姉もやっていくことだ。』

私は郡山のビッグパレットで出会った人たちの顔を思い浮かべ、これからの古川や仙台での
出会いを考えていた。


************************************

宮城で個別イベントのお知らせです。
地震や津波や原発の被害すごいですね。
毎日テレビで見て何とも言えない気持ちになっています。
そんなときに前を向いて進んでみませんか。

もっともっとあなたの必要なことたくさんあると思います。
是非会いに来て、お話しましょう。お待ちしております。

【大崎タマラ体験交流会】

■講師:タマラ・加藤憲子、インストラクター・伊藤明子
■日時:5月7日(土)13時~17時
■場所:リオーネふるかわ2F カルチャーホールC
     大崎市古川台町9ー20
■交通:JR「古川」駅から徒歩6分位
■駐車場:有り(有料)
■参加費:タマラプラクティショナー&アドバンスト3,000円/一般 無料


【仙台タマラ体験交流会】

■講師:タマラ・加藤憲子、インストラクター・伊藤明子
■日時:5月8日(日)10時~17時
■場所:PARM-CITY131 2F 2A-1(アスレチックルーム)
     仙台市青葉区一番町3ー5ー1(土屋不動産ビル)
■交通:地下鉄南北線「広瀬通」駅から徒歩3分
     バス「電力ビル前」下車徒歩3分
     JR「仙台」駅から徒歩10分
■駐車場:周辺に有料パーキング多数有り
■参加費:タマラプラクティショナー&アドバンスト3,000円/一般 無料

地震や津波の被害を受けられた方で、タマラのアクティベーション(伝授)を
希望される方には、ギフト(無料)で行っています。
興味や関心のある方は、ぜひ、お出かけ下さい。






  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします【魂に問う 答え】
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1606-0b837878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。