あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

霊界での約束を守ったぞ。
20日、21日と埼玉県の加須に行ってきた。
「コミュニケーション能力開発セミナー」を二日間のコースで行ってきた。
参加者には初めての方が多かったが、前世を視ると繋がりのある人たちがそれと
知らずに集まっており、視た私自身も驚いてしまった。

「伝える・発信」「受け取る・受信」能力を開発するエネルギーワークから行った。
私にできるのは、能力を引き出すためのエネルギーワークだ。
あとは、その人自身が能力を磨いていくことになる。
磨くための実践を、二日間繰り返し行った。

幸いにも皆さんに楽しんでいただけたようだ。

『姉(あね)さん、昨日までの皆は良かったな。』

ワラシが声をかけてきた。
一緒に行っていたの?

『うん、後ろから付いていった。
 久しぶりだったからな。何人か一緒に行ったぞ。姉さんを見ていたかったんだ。』

そうなんだ、それで何か手伝いをしてくれたの?

『いや、何もしなかったぞ。』

え~、せっかくだから何か手伝ってくれても良かったのに・・・。

『姉さん、笑うぞ~、それは無いだろう。
 オレたちが手伝ったら、人間を怠けさせつことになる。
 姉さんも、自分で磨いて下さい!と言っていたではないか。』

アハハ・・・やられた。そうよね、確かにそう言ったわ。
自分で磨かなくては本当の能力にならないからね。

『そうだろ! だからオレたちは何も手伝わずに見ていたんだ。』

それでどうだったの?

『人間だから意識にはなかっただろうし、覚えてはいなかっただろうけど、
 全員が姉さんと約束をしていて、ちゃんと約束を守って来ていたんだぞ。』

そうだったの・・・私は加須で出会った人たちの顔を思い出して、思わず涙ぐんだ。
嬉しかった!!! 霊界での約束、この人生で出会う約束をしていた人たち!
その人たちが全員来てくれて、全員とご縁が出来て、本当に嬉しかった!
ワラシはそんな私を視て、微笑んでいる。

『姉さん、すごく嬉しそうだな。』

そうよ、本当に嬉しいもの!

『約束を守った人間たちだから、きっとますます活躍をしていくと思うぞ。』

ワラシもそう思う?

『うんうん、オレたちも同じ気持ちだ。姉さん、頑張ろうな!』

もちろんよ、皆さんが来てくれたんだから私もますます頑張るよ。
次に皆さんと会うときに、もっといい顔をしていたいからね!

『そうそう、その調子だぞ!』

ワラシも嬉しそうに私をバンバン叩いてくれた。



**********************************

        お知らせ

神戸交流会を開催いたします

タマラ創始者、タマラ・加藤憲子さんをお招きして交流会を開催します。
毎日の生活の中で自分が思っていること、自分たちが出来ること、
タマラさんやみなさんに聞いてみたいこと、話したいこと、共に語り合い
有意義な時間を過ごしませんか。

どなたでもご参加いただけます。

☆交流会
日時:4月2日(土) 14:00~16:45(受付 13:30)
場所:尼崎市中小企業センター 会議室 (402)
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/map/institution/01_045.html

参加費:1000円 ※当日受付でお支払下さい

申し込み・お問い合わせは石橋までお願い致します。090-7962-2160




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします【魂に問う 答え】



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1561-4eb06b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





