あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖精が連れてきた人。
スイスでのイベントの最終日、終了の時間が過ぎてコーディネートの布などを撤収して
いたときのことだ。髪の長いひとりの女性が「もう、終わりですか?」と訪ねてきた。
一度はお断りをしたが、他の仲間は片付けをしているが、私は見ていただけなので、
「良かったら私がヒーリングをしましょうか? 椅子がないので立ったままになりますが。」
そう言うと「ぜひ!」との返事。
私はその場に立ったままで女性にヒーリングを始めた。

肩に手を当てようとしたとたんに、フワリと薄物の布が広がった。
あれ?・・・とは思ったがそのままに手を当てた。
手を当てると女性の前世や縁が視えてきた。

片付けはどんどん進む、私はヒーリングの途中だったが手を止めて、通訳さんに来てもらった。
「いかがでしたか?」
「とても気持ちよかったです。」
「途中で止めてごめんなさいね、少しお話をしたいことがあるのですが、良いですか?」
「はい、何でしょうか? 何でも言ってください。」

「妖精ってわかりますか? 実は妖精があなたをここに連れてきたようです。」
「・・・妖精ですか? 
 妖精かどうかは分かりませんが、私は何か動物につれてきたもらった気がしています。
 この前を通りかかったときに何か動物のようなものが視えて、私をこちらに連れてきました。
 だから、名前を聞いたのは初めてなのに、どうしても受けたかったのです。」

なるほど・・・彼女には妖精の姿よりも動物の姿で見せていたのかな、有り得ることね。
そして妖精は私にあることをしきりに頼んでくる。私は妖精に応えるべく頷いた。

「実はね、私はタマラのエネルギーを望む人に伝えることをしています。
 妖精が連れてきたのだし、良かったらアクティベーションをギフトさせていただけませんか?」
「本当ですか?これは動物にも効きますか?」
「もちろん動物にもヒーリングができますよ。」
「良かった! だったら受けます!」

私は彼女にアクティベーションをしたが、その間ずっと妖精は笑顔で視ていた。
終わって声をかけると、彼女はとても素敵な笑顔を見せてくれた。

「私が受けている間、なにか動物たちに囲まれていたような気がします。
 そして動物たちが喜んでくれていたように感じます!」

話を聞いてみると、彼女は獣医さんだと言う。
そうか・・・納得。
妖精は私にはその姿のままの視せたが、彼女には動物のように感じさせたのだ。
その方が彼女にとっては違和感がなく、納得することだったのだろう。

「とても素晴らしい出来事でした!
 私は1000フランしか持っていません。この1000フランを寄付させてください!」
と言うと、彼女はお財布を逆さまにして、手のひらに落ちてきた小銭も全てを渡してくれた。

「電車に乗るのでしょう? 少し持っていた方が良くはありませんか?」
「大丈夫です! 電車には乗れるし、帰るまでにお金を使うことはありませんから。
 それよりも、ぜひ、寄付をさせてください。 その方が私が嬉しいから!」

彼女の輝くような笑顔と気持ちが嬉しくて、私は寄付をもらった。

「これで動物たちを治してやれます!」

彼女はハグをして、手を振って駆けるように会場から去って行った。
見ると、ブースの片付けはほとんど済んでいた。
イベントの最後に出会いご縁に繋がったこと、受けさせようと見えない世界が動いたことを
実感して、私は大きな喜びに包まれていた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします【魂に問う 答え】


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは
原発にもおねがいします。
寒いことは困った出来事ですが、自然の冷却効果や雨の効用がもうひとつにも聞いたようです。自然界の見えない手助けがあった気がしてなりません。

節電に対しては、みなさんいま、やってらっしゃると思いますが、余震もつづき、心休まりません。平日、普段よりみんなで節電を心がけ、その分、休日と祝日の数日でも解放して頂けたら……。 思ったより疲労感でみな、包まれていますもの……。

【2011/03/18 15:35】 URL | ひよ #HfMzn2gY [ 編集]

ひよさん
ご自分のためにも被災地の多くの人々のためにも、元気な日は動き、
疲れたら一休みをして、サポートを続けていきたいですね。
節電も心がけています。
【2011/03/19 00:59】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


もうひとつにも聞いた  は、効いた になおします。

先生の目に、妖精がみえることは素晴らしいことですね。
ヒーリングを受けた方にも、それが見えたら 素晴らしいですね
【2011/03/19 13:45】 URL | ひよ #HfMzn2gY [ 編集]

ひよさん
わざわざの訂正を、ありがとうございます。
私に視えるものを皆さんにも視せる能力があれば、楽しさを共有できるのですが、
ごめんなさいね、私も残念です。
【2011/03/22 07:54】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1555-7063a593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。