あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

奇跡の写真(スイス、ベルンにて)

世界遺産で有名なベルンで、現地のガイドをお願いしたKさんに出会った。

日本に生まれ縁あってスイスの方と結婚して、長年スイスに住んでいると言うKさんは
にこやかな笑顔の素敵な女性で、会った瞬間に私は、お友達になりたい!と思った。

観光客は必ず見ると言う古いからくり時計を見て、人形の動きや間延びした頃に動いた
金の雄鳥の時を告げる鳴き声に笑ったりもした。

とてもきれいで、美味しいカナッペのお店で一休み。
話しをしてみると、お互いにすっかり意気投合した。
カナッペとホットチョコレートが何とも美味しく、食べながら話しながらですぐに時間が過ぎた。

Kさんの案内でベルンが一望できると言う、バラ公園に行く。
季節柄バラの花は咲いていなかったが、ベルンの旧市街の全貌に歓声をあげた。
さすがに世界遺産に登録されている旧市街、大聖堂を中心にぎっしりと並んだ屋根や家々を
いつまでも飽きずに眺めていた。

ランチの時にKさんにタマラの話しをすると興味を持ち、アクティベーション(エネルギー伝授)を
受けたいと言ってくれた。

せっかく気持ちの良いところに来ているのだからと、広い公園のベンチで行うことにした。
姿勢を整えてアクティベーションをしている姿を、同行しているAさんがカメラで撮ってくれた。

アクティベーションを終えてKさんが「体中が熱いですね!」と言うと、Aさんが写真を見せてくれた。
その中の二枚の写真を見て、三人共に驚きの声をあげ、鳥肌の立つ大騒ぎとなった。

何と、そこにはアクティベーションをしている私の額から青い光が出て、Kさんの額から中に入り、
Kさん自身のエネルギーとタマラのエネルギーが融合する過程が見事に写り出されていたのだ!!!
私自身ではわかっていたことではあったが、このように見事に写し出されているのを見ると
タマラのエネルギーとアクティベーションについて更に確信を強めて、タマラを世界に広めたい
思いがとても大きく膨らんでいた。

ベルンの空気やエネルギー、そして三人の何かが調和したことが写真に表れたのだろう!
まさに「奇跡!!!」としか言いようがなく、
「凄い!凄い!凄い!!!」
お互いに鳥肌を見せ合いながら、私達は興奮さめやらずしばし騒ぎ続けていた。

スイスとベルン・・・決して忘れられない、生きている限り鮮明に記憶に残る出来事となった。

この写真を、いつかホームページにアップしようと思っている。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします【魂に問う 答え】



この記事に対するコメント

写真、アップを楽しみに待っています。
【2011/03/15 02:42】 URL | キョン #- [ 編集]


タマラさん

毎日ブログ楽しみにしています。
今回の写真のお話、読んでいてこちらも鳥肌がたってきました。
是非拝見したいです。
ホームページにアップされるのを楽しみにしています。
バラ公園からのベルン市街の光景、私もいつか行って見てみたいなと思いました。
【2011/03/15 09:22】 URL | Piyo2-rose #- [ 編集]

キョンさん
アクティベーションの何たるかが、はっきりと分かります。
楽しみにしていてくださいね。
【2011/03/15 14:02】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

Piyo2-roseさん
バラ公園から見るベルンの旧市街・・・本当に素敵です。
ぜひ、行ってみてくださいね。
写真のアップを楽しみにしてください♪
【2011/03/15 14:14】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


来月の初めにナースの会でベルンに行きます。ぜひそのバラ公園に行ってみたいです。

写真も楽しみにしています。
【2011/03/16 00:09】 URL | thevert #- [ 編集]

thevertさん
そうですか!
ぜひ、ベルンのバラ公園に行って、旧市街地を見てください。
公園にあるレストランのランチも美味しいですよ♪
写真も楽しみにしてくださいね。
【2011/03/16 01:36】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1552-64f8ace3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





