あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

特別
「特別な力が欲しいんです。」

そうですか。
ではタマラのエネルギーを使って、ご自分の能力や才能をとことん磨き上げてください。

「特別な存在になりたいのです。」

では、タマラのエネルギーを使って努力を重ね、大成功を収めてください。

「特別な生き方をしたいのです。」

分かりました。タマラのエネルギーを使って、思う存分100%本気で生き抜いてください。

タマラのエネルギーはあなたの才能や能力を引き出し、成功や幸せへと導き、心身を癒し、
あなたの本気をサポートします。だからあなたの願いや望みを叶えるサポートとなります。
あなたの努力をサポートするから、成りたい自分になっていくでしょう!


『自分を特別だと思っている間は、本当の特別にはなれないものだ。
 特別な自分・・・とは虚栄心がもたらすものだ。
 自分が本来持っている能力や才能を磨き続けたあとにくるもの、努力を重ねて成功を収めた
 あとにくるもの、本気の人生を過ごしたときに周りの人間が特別な目で見るようになる。
 周りの人間が尊敬を籠めて、特別な人間として見てくれるだろう。
 しかし、その時には自分が特別なのではなく、まだ足りないと思い続けた結果だと知るだろう。』

そういうことですよね。

『特別な人間、特別な才能や能力、特別な生き方などを欲するのは、傲慢でしかないのだ。
 しかし、本当にそのような生き方ができた人間は、傲慢どころか謙虚さを知ることになる。
 どのように生きても、まだまだ足りないということを知るからだ。』

はい。

『特別な力などない。自分で使うために自分が持ってきた力や能力だ。
 自分で選び決めてきた生き方だ。特別なものなど一切ないのだ。
 自分で持っている力や才能だ、存分に活かして使うが良い。
 生きたいように生きられるのが人生だ、懸命に本気で生きたいように生きれば良い。』

私はまだまだ足りないところだらけだと、気付かされます。
もっと出てくるものがあると思います。だから・・・本気で生き抜きたいと思います。
私は自分で自覚を促した。

*****************************************************************

気持ち良く一歩を踏み出すために
今週末27日(日)、愛媛にてワークショップを行います。

自分を感じ
可能性を引き出しあい
感動を感じ合いましょう。

お近くの方は、お出かけ下さい。
当日は、タマラエナジー アクティベーションも受けられます。


NPO法人タマラアソシエーション主催
【 愛媛ワークショップのお知らせ 】

★ヒーリングWS 「心と体の持つ力を高める」
 自分をたっぷり感じて、心と体を解放させよう!
  
 時  間 : 10:00~12:30 
 参加費 : 会員2000円 一般3000円

★ポジティブマインドWS 「感情を進む力に変える」
  直感で選んだアロマの香りを感じ表現して、感情を解放させよう!

 時  間 : 14:00~17:00 
 参加費 : 会員3000円 一般4000円


◆日 時 : 2月27日(日)
◆場 所 : 地場産センター2F
        愛媛県今治市旭町2-3-5(今治国際ホテル北隣)
        http://izc.or.jp/top-center.htm#access
◆講  師 : 林洋子
◆お申込 : メールもしくはタマラアソシエーションサイトよりお願いします。
        office@tamara-healing-assoc.com
        http://www.tamara-healing-assoc.com/





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします【魂に問う 答え】



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1535-3cb52430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





