あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

誘導瞑想の進化

私が行う誘導瞑想は、自分の中にある答えを自分で持ち帰る・・・というものだ。
しかし、近ごろ、これだけでは物足りなくなっていた。
もっと有効にする何かがあるのではないか?・・・ずっと考え続けていた。

土曜日に友人たちが我が家に集まり、賑やかな楽しい時間を過ごしていた。
遠方からの友人もいて、4人がそのまま泊まることになった。
様々なことについて、それぞれの意見が出たり話し合いになったりしていた。
誘導瞑想を受けたことのあるEさんが、もっと動くための直接のきっかけになる何かを知りたい、
と話してくれた。私も気になっていたところでもあり、考えている旨を伝えていた。

布団を・・・と考えながらも話が続き、ほとんど徹夜状態になっていた。

ふと私に閃いたことがあり、4人に試して良いかを聞くと、やってみたいとのこと。
そこで4人に軽い瞑想状態をとってもらい、私の声の誘導にしたがってもらった。

まず、自分の前世を視てもらった。
4人ともに自分の前世を視て、意味するところを私がリーディングをすると納得をしていた。

次に動くために必要なものを掴む瞑想を行った。
やはり、しっかりと掴んでおり、意味も分かっていた。

最後に手放すことをしてもらった。
思いがけないものを手放した人もいて驚いていたが、意味するところを知ると納得をしていた。

誘導瞑想で答えを得て、前世で意味を知り、掴んだり手放すことで動くきっかけを知ることが出来た。
私がずっと考え求めていたことで、誘導瞑想の流れを確かなものにすることができ、動くための
何かを知ることができるようになった。
つまり、誘導瞑想をより確実にするための進化となった。

参加する皆さんは、はたしてどのようなビジョンを視ることになるのだろうか?
自分の中に在る答えを知り、動くための何かを知るようになる。
そして行動することによって、自分の成すべきことや成功への道を辿るだろう。
私は次に行う誘導瞑想が楽しみになっている。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします【魂に問う 答え】



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1529-ce5678c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





