あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

能力や才能と役目

私は自分の持って生まれた才能や能力を活かしたい、その為にできることを考えていた。

『姉よ、人間は、自分の役目や使命などは、全て自分自身で選んで生まれてくる。
 他の誰に言われたからではなく、自分で決めるからこそ、役目や使命を成し遂げるために
 必要な能力や才能や可能性などを、自分の中に準備をすることができるのだ。』

そうですね、リーディングをしていると、そのことを強く感じます。

『しかし、持って生まれた自分の能力や才能や、可能性などの多くを活かしきれている
 人間はほんの僅かしかいない。残念なことだな。』

あぁ、それも分かります。
その人の持っている能力や才能を活かせば、可能性を追求すればもっと前に進めるのに、
もっと成功に近づけるのにと思いますね。 

『そもそも、自分の役目や使命を成し遂げたり、目標を達成したり成功したりするために、
 自分の内にある能力も才能も、全てを使いたくて、全てを使うために持っている。
 だが、能力も才能も努力なしでは引き出すことも出来ず、努力を続けなければ磨くことも
 高めることも出来ない。可能性を見出すこともできない。
 自分の能力に気付かない人間に、姉はそれを教えることもあるだろう。』

それはありますね。
特にアクティベーションを受けていただくと、持っている能力や才能が視えることがあります。
私が伝える必要があるために視えるのだと思います。

『それぞれの人間が持つ能力や才能を引き出したり、努力を続けるためのやる気をだしたり
 するためにも、姉はタマラのエネルギーを持って生まれ、望む人間に伝えている。』

はい、私はタマラのエネルギーを、世界中の人たちに伝えたいのです。

『タマラのエネルギーは人間のポジティブな思いや考えや、行動の全てにサポートとなるものだ。
 姉が決めてきたことの全てを、やり遂げることだな。そのための尽力をせよ。』

そうします!
私が決めてきた役目ですから・・・。

大きな方はニコリと笑うと後ろを向いた。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします【魂に問う 答え】




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1528-6e34e55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





