あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

不動明王

友人のToさんが、二人のお友達を我が家に連れてきてくれた。
お店をしていると言うTさんとKさん、好印象のお二人だった。
お茶を出したりしている間に、私は汗をかいていた。
熱いよ~~~部屋の中はヒーターが効いて暖かくはしているが、汗をかくほどではない。

まぁ、仕方がないか・・・汗の理由の分かった私は、ひとり胸の中で呟いていた。

トイレに入って気を抜いた瞬間に話しかけられた。

部屋に戻りソファに座った私は、Kさんに話しかけた。

「実は火炎を背負った不動明王さんが一緒に来ています。」
Kさんは驚いていたが事情を話すと、涙を流した。
家族思いのKさんは姉妹の幸せを願いながら、これで良いのか・・・といつも思い悩んでいるようだ。

Tさんはアクティベーションを望み、話のあとに受けてくれた。
Kさんは不動明王のことなどで胸がいっぱいになっているようで、この次に改めて・・・とのことだった。
アクティベーションを受けるのはその人の選択になっている。
不動明王がどのように言おうとも、人間には人間の選択があるので、黙って聞いていたようだ。

私はまたトイレに入った、その瞬間に不動明王がまた話しかけてきた。
私はKさんに伝えることにした。

「あのね、不動明王が もう一度聞いてくれ・・・と言うの。」

その言葉の意味をKさんは受け取り、笑顔になって
「受けます!」
と言ってくれた。その瞬間の不動明王の笑顔が忘れられない。
不動明王は思い悩むKさんの気持ちを知っている。Kさんには役目もある。
役目を伝えたうえでアクティベーションを受けてほしかったようだ。
「この次に・・・」とのKさんの言葉が残念でならなかったらしい。

アクティベーションを始めると、不動明王はKさんの後ろに立って見守っている。

これからのKさんに必要なエネルギーとして、タマラを伝えたかったと言う。
いつも傍にいるわけではないが、必要な時には力を貸すとの言葉を伝えて、不動明王は少し微笑んだ。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします【魂に問う 答え】



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1524-1e1b254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





