あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

希望の灯り

『姉よ、ご苦労であったな。
 これで古川に新しい灯がともった。
 これも希望の灯りになろうよ。それぞれが役目を為すであろう。』

Oさんのおかげです。
先日のコミュニケーションセミナーで出会い、その場でタマラのアクティベーションを受けてくれました。
そして、ポジティブなエネルギーは私の求めていたものです・・・と言うことで、お友達を何人も紹介して
くれて、全員がアクティベーションを受けてくれました。
皆さんにそれぞれ、これからの人生での役目や成すべきところがあるのを感じました。
だから、とても嬉しかったですよ!

『若い男の子二人、あれは本当に受けて良かったぞ。
 自分の人生をしっかり生きていくであろう。
 学生の時に受ける意味が、姉も改めて分かっただろう。』

そうなんです。
もちろん自分の生き方について悩んだり迷ったりはするでしょうけれど、大切な選択においてこそ
ポジティブさが求められるし、しっかりと必要な選択をしていくと思います。

『あれは二人の母の決断が良かった。』

Oさんにセミナーに行くように勧めてくれたのは、そのUさんだったそうです。

『自分にも必要なものとして、受け取っていたのであろう。』

ご自分の直感を信じて動いた結果ですね。
今日の人たちはOさんの直感によって話を聞き、聞いたことで動いたからタイミングを掴みました。
Oさんが勧めてくれたのも大きかったです。
Oさんの信用で受けてくれました。
先日の東銀座のMさんも、同じでしたね。
鹿児島でもKさんやYさんの勧めで、たくさんの人たちが受けてくれました。
信頼する人、信用している人の勧めは確かなものとして受け取れます。

『姉よ、それこそ人との縁、人との繋がりであろうよ。』

はい、まさにタマラの言う、手から手へ 人から人へ 心から心へ の実践でした。

『これからだな、受け取る人間が多くなろう。
 ひとりひとりが希望の灯りとなっていくだろう。楽しみだな。』

はい、本当に楽しみです!
私は東銀座での出会い、鹿児島での出会い、古川での出会いを思い返して胸が熱くなっていた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします【魂に問う 答え】






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1523-9f1aa9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





