あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

やりたいことをやり遂げるために

やりたいことのできる幸せ・・・私はそれを考えていた。

『姉よ、皆 同じだ。
 人間は誰でも本当にやりたいことが出来るように、自分で用意をしている。
 何がやりたいのかを考え、やり遂げるための経験を重ね、準備を整えるようにしている。
 本当にやりたいことが出来ないと言うならば、考えが足りないのか経験が足りないのか
 自分に甘いのか、或いは言い訳や逃げを考えているかもしれぬ。
 本当にやりたいことをやり遂げるには成長も、人間性を磨くことも含まれている。
 時には試練や苦悩と感じることがあるかも知れないが、真に向き合い考え実行すれば
 物事は解決したり、前に進むようになっている。
 やり遂げるそのことよりも、やり遂げるまでの過程にこそ意味があるのだ。
 それについて、よくよく考えてみることだな。』

そうですね。
今日Oさんと話していて、自分の人生においてやりたいと決めたことができるように、
自分で準備をしていることが良くわかりました。
いつが終わりになるのかさえ分からない、だから毎日がやり遂げる為の一歩一歩だと
思います。そうすれば、やりたいことが出来る幸せを感じたり、一歩一歩進む楽しみを
見出すことが出来ますね。
今日のOさんとの話は、私の希望を更に大きくすることができました。
Oさんの綿密な占星術の書き方や読み方が、とても楽しかったです!

『姉よ、良い一日であったな。』

はい、とても嬉しい再会とご縁でした。

『これからが楽しみだな。』

はい、私もそう感じています。
私はOさんの笑顔を思い出して、思わず微笑んでいた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします【魂に問う 答え】



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1491-ba2979b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





