あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

言葉

人間には 言葉がある

気持ちを言葉にする

思いを言葉にする

考えを言葉にする

想いを伝えるのも言葉

行動することも言葉で表す

感情も 感覚も 言葉にすれば何かが伝わる

だから 誰かに 誰かと話せばよい

自分のために 誰かのために 

覚えておきたい何かを 伝えたいことを 書いておくのもよい

言葉は 人間のためにある


****************************

ブログをご紹介します。


【つながるLOLO日記】
http://lolositoa.blog97.fc2.com/

【Hiromasa’Room ~あるべき姿を求めて~】
http://nhiromasa.blog82.fc2.com/

【HAPPY WEATHER DIARY 小さな幸せ特急便】
http://happyweather8.blog119.fc2.com/


素敵な本をご紹介します。

「森のバイブル」(株)ヴォイス

たくさんの方たちに、ぜひ、読んでいただきたいと思います。

*****************************


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします。【メルマガタイトル】 魂に問う 答え
 【個別ページ】 http://www.mag2.com/m/0001194852.html



この記事に対するコメント
良いお年をお迎え下さい
今年も1年、本当にありがとうございました。
新年も毎日1歩ずつ、前へ進めるような1年を送りたいと思います。
今年は年末バタバタとなり、未だ年賀状を誰にも出せず、こんなことは初めてです。

子ども達が1年間無病息災で、素晴らしい1年だったと喜んでいた矢先に(笑)1年の厄を落とすかのように、今順番に風邪?をひいています。タマラのエネルギーを感じる毎日、今年一年の締めくくりに、自分を振返るチャンスを頂いたような気がしています。

年始のご挨拶が遅くなりますが、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
私も新年をより良い1年にできるように努めて参りたいと思います。
ありがとうございました。v-263v-252
【2010/12/31 13:25】 URL | TOMOE #9TSn/PFk [ 編集]

TOMOEさん
皆さん風邪ひきですか、良くないものはすっかり出し切って、
気持ちよく新年をお迎えくださいね。
私こそ、ありがとうございました。
【2010/12/31 16:28】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1475-7d8b71e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





