あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能力や才能を引き出す


17日~19日まで、鹿児島に行ってきた。
鹿児島市で行われたイベントで多くの人たちと出会い、17名の人たちがタマラのアクティベーションを
受けてくれた。人生のサポートの力を手に入れて、それぞれの望む成功や幸せへと努力を続けるだろう。

仕事の発展を望む人、人生における役目や使命を果たしたいと望む人、健康でありたいと望む人、
家族の幸せや愛情を望む人、誰かの役に立ちたいと望む人・・・。
人それぞれの思いは様々だが、皆さんが希望を持って努力をすることを喜びとしてくれている。

あかね雲で霊視相談をしていると、時折、その人の前世や持って生まれた能力や才能や可能性などが
視えることがある。自分の才能や能力を知りすでに使っている人たちもいるが、まだほんの一部だったり、
ほとんど気付かずにいる人たちもいる。
まだ気付かずにいる人たちとは話を進めながら、「やりたい」ことへと導くことにしている。
その人の意識にはなくても魂は知っていることだから、話を進めることによって気付くことが多い。

能力も才能も使うために、活かすために、成長するために、役立てるために生まれ持っている。
しかし、使う人生を選択するのか、活かさない人生の道を歩むのかは、本人の選択に任されている。
能力や才能を活かし磨き高めるには、努力を重ねることが必要であり、成長し続けることで成される。

私に視えた能力や才能を伝えると、全員と言ってよいほど「やります! 能力を使いたいから頑張る!」
と顔を輝かせてイキイキとした表情を見せてくれる。
それは「自分にできること」を手にすることであり、ワクワクするものを感じたり、未来への希望を持つ
ことにも繋がるからだ。

そしてアクティベーションを受けると、いきなり能力の開花する人もいて、その人も私も驚きの喜びとなる。

タマラのエネルギーは能力や才能や可能性を引き出し、活かすサポートとなる。
アクティベーションを受けた直後からサポートの始まることを、改めて見せてもらった。
その人たちの今後の活躍が、私には大きな楽しみとなっている。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします。【魂に問う 答え】




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1464-0ad73f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。