あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

マンチェスターでの出会い
18日に行ったマンチェスターのウェルネスセンター、ここは何人ものボランティアの人たちに
よって運営されており、様々な問題を抱えた人たちに、適切な施設やカウンセリングなどを
紹介したり、館内でヒーリングやグループセッションや音楽療法なども行っている。

そこの壁に、ボランティアとして参加をしている人たちの写真が飾ってあった。
私はその中のひとりが気になり何度も写真を見ていたが、責任者のLさんに聞いてみた。
すると離れた所に住んでいて、ヒーリングリーダーとして活躍をしているPさんだと教えて
くれた。私がPさんに会いたいと言うと
「残念ね、明日なら彼女はここに来るのに・・・あなたのことを話しておくわね。」
と言ってくれた。

そして土曜日、黒髪の大きな瞳のPさんが、イベントのタマラのブースを訪ねてきてくれた。

「あなたのことをLから聞いたとき、私は鳥肌がたちました。
 そして絶対に会わなければ!と思ってきました。」
私は嬉しくて何度もPさんの手を取って、私こそ会いたかったと伝えた。
ヒーリングを受けると、
「これは素晴らしい!!!」
と言って、その場でアクティベーションを受けてくれた。

「タマラ、私はあなたに会えて良かった!
 ぜひ、このヒーリングをたくさんの人たちにやっていきたい。
 これはとても素晴らしいエネルギーだから!
 明日もここでやるのでしょう。私もできるだけ早く来てヒーリングを手伝うわね!」

さすがにヒーリングリーダーとして活躍をしている人だけのことはあると、Pさんの素早い
対応に私は感激をしていた。

そして日曜日、約束をしたようにPさんはブースに来てくれた、何も迷いなくタマラの一人と
してブースの中でヒーリングをしてくれた。
見ていると、すっかりその場に溶け込んでブースに立つPさんの姿が嬉しかった!

そして、土曜日に同じようにアクティベーションを受けたLuさんも来てくれて、もっとタマラに
ついて知りたいと言ったので、さっそくヒーリングの実践をしてもらうことにした。
LuさんもPさんも時間いっぱいブースの中で、ヒーリングの手伝いをしてくれた。
そのことにより、さらにタマラのエネルギーを実感してくれたようで、受けた人の感想を聞い
ては喜んだり、驚いたりしていた。

「練習をしなくても、しっかりとヒーリングができるのね。
 本当に素晴らしいエネルギーです。あなたに会えて良かった、エネルギーを私に与えて
 くれてありがとう! これからたくさんの人たちにタマラのエネルギーを活かしていきます!」

と満面の笑顔で話してくれた。
他にもコラボをしたいと声をかけてくれたり、施設を貸すからワークショップなどをやったら?と
声をかけてくれる人たちが何人もいて、私たちは確かな手応えを感じていた。
マンチェスターでのたくさんの出会いに、私は大きな喜びを感じていた。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。


まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします。 【魂に問う 答え】


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1443-6d18188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





