あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

イギリスから届いたメール
イギリスから帰ってきました。
マンチェスターのイベントにタマラアソシエーションとして出展して、400人を超える人々に
タマラのエネルギーを体験してもらいました。
主催者の方が以前に出展したことを覚えていてくれて、今回も非常に好評だと教えてくれました。
本当に嬉しいことでした。

さすがにイギリスはヒーリングを受けることに慣れている人たちが多く、椅子に座るとすぐに
目を閉じて受ける態勢になってくれます。
今回はハワイからMさんとNさんの二人が参加して、ヒーリングを手伝ってくれました。
英語を当たり前に話す二人の参加はとても心強く、さらに活気を伴うこととなりました。
前回のロンドンで通訳をしてくれたTさんも、応援にかけつけてくれました。

イベントの中でアクティベーションを受けた二人のイギリス人も、自らヒーリングを手伝ってくれ、
さっそくタマラのエネルギーを感じてくれていました。
イギリスに居る間に、とても嬉しいメールが届いていました。
今日はそのメールを読んでいただきたいと思います。



Lさんから届いたメール

こんにちは
土曜日にマンチェスターでお会いしとても光栄に思っております。
あなたのエネルギーがとても心地良くてリラックスできました。
とてもステキなエネルギーをお持ちだと思いました。
そしてこのアクティベーションをしてくださりありがとうございました。
この素晴らしいギフトを授かったことを光栄に思い、毎日人々のために活用しております。
私がずっとしたくて止まなかったことです。
本当にありがとうございました。
どうぞお体にお気をつけてください。
そしてどうか今後ご連絡を取り合うことを望んでおります。

愛を込めて L


Aさんから届いたメール

20日土曜日にマンチェスターのイベントでお会いできてとても光栄です。
あなたにしていただいたヒーリングはとてもステキで、すこぶる気持ちがよかったです。
どうもありがとうございました。

きっと先週末は大成功を収めたことと思います。
そして安全にお帰りになったことでしょう。
改めて御礼を言わせて欲しいのと、
どうか今後とも引き続きご連絡を取り合えれば幸いです。

愛と光をこめて A


Pさんから届いたメール

タマラさんへ、

本日はマインドボディスピリットにてあなたにお会いでき、私の友人のLも含めて
一日を共に過せたことを光栄に思っております。
今日はアクティベーションをお受けすることが出来ませんでしたが、今後イギリスや
ヨーロッパでのワークショップやヒーリングのイベントがあれば是非アクティベーションを
いただきたい次第です。
遠出することも可能ですので。

本当に改めて、ありがとうございました。
私だけのためではなく、友人のLに代わってもお礼を言わせてください。
きっとあなたのことですから、今日のことが彼女にとってどれだけ大きな助けになったこ
とかはご存知だと思います。
彼女自身も大きな癒しのエネルギーを携えていることを再確認できたことでしょう。


あなたに祝福を P


これらのメールが、私の励みになります。
タマラのエネルギーを実感してくれて、さっそく役立ててくれていることが私の喜びです。
行って良かった! 会えて良かった! 伝えられて良かった! と思う瞬間です。
明日はイギリスでのことをお伝えします。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。【魂に問う 答え】



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1442-ece1bec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





