あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

札幌にて

北海道も賑やかになってきた。
タマラを伝えたいと自分の経験から話をして、聞いたことで「受けたい!」と来てくれる
人たちが増えている。「北海道にはタマラが必要です!」と言ってくれる。
本当に嬉しいことだ!

北海道はネガティブなエネルギーの多い土地が広がっている。
カムイコタンも頑張って守っているが、北海道を変えていくには人間のポジティブな
思いや行動やエネルギーが、本当に必要な時代になっている。

12日の夕方から保育園を経営している、Uさんのお宅にたくさんの人たちが集まって、
私の話を聞いてくれた。Uさんがフカフカのカーペットを用意してくれたのも嬉しかった。
普段は園児たちが遊ぶ部屋で、私はいろいろな話をすることができた。
私が力を入れて話す箇所では、大勢の人たちが頷いてくれる。
これは本当に話を聞いてくれている証でもある。
たくさんの人たちが一斉に大きく頷く、賛同してくれたり思い当たるところがあったり、
その通り!と感じているところなのだろう。

また、じっと聞き入って、だんだん体が前のめりになってくる人たちもいる。
まるで耳が私のほうを向いているように感じる瞬間でもある。

Hさんが、皆さんに夕飯のお弁当を用意してくれていた。
このお弁当が、おかずがたくさん入っていて、とても美味しかった。
Hさんの娘さんがアルバイトをしているお店で、作ってくれたとのこと、ラッキー♪
食事のときは緊張感もとれて和やかで、美味しいお弁当はさらに皆さんを楽しませてくれる。
夕飯のあとも話は続き、質疑応答までの時間も延長となって、皆さんも熱心に聞いてくれた。

北海道の夜は寒いが、部屋の中は熱気で汗ばむほどだった。
人々の思いが熱気となったのだろう。

その夜、ホテルの部屋に入った私を、カムイコタンとワラシたちが迎えてくれた。
九州も賑やかになっているし、北海道も賑やかになってきた。
どの土地も、活気づくのは本当に嬉しいことだ。
北海道に仲間が増えていることを、カムイコタンも喜んでくれて、ホテルでも賑やかな夜となった。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。


まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします 【魂に問う 答え】




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
オハヨーサン
どーも、札幌在住のアイーンシュタイン志村デース。

実はワタチもアイヌ人の血を継いでマス。

でもワタチは宗教的な事はあまり詳しくありません。

カムイコタンの概念を深く考えた事もありません
(^人^;)


タマラって人の名前かと思っていました…
( ̄○ ̄;)


道民の1人としてもう少しちゃんと勉強してみようと思います。

【2010/11/15 10:50】 URL | アイーンシュタイン志村 #- [ 編集]

アイーンシュタイン志村さん
札幌にお住まいなのですね。行ってきたばかりです。
カムイコタンは北海道の土地を守っている土地神さんです。
祀られてはいるようですが、宗教とは少し違うのでしょうか。
私も詳しくはないので、ごめんなさい。
【2010/11/15 17:54】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

ネガティブな場所
あかね雲さん、こんばんは

私は札幌に住んでいますが、ネガティブな場所とそうでない場所と簡単な見分け方はありますか?

我が家では浄化として教えていただいた焼き塩を実践しています。私にも土地を浄化する力があればいいな、なんて思ってしまいました^^
【2010/11/18 01:56】 URL | 夏 #- [ 編集]

夏さん
ネガティブな場所は、なんとなく居心地が悪かったり、早く離れたくなったり、
イライラしたり嫌な感じがしたりします。
そのようなときには無理をせず、感じたままに思ったままに遠ざかってください。
土地を浄化する力・・・自分の命を削りながらやる仕事になりますね。
【2010/11/30 20:32】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1429-6b09a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





